PR

ひなた澪の無修正・天然成分由来の裏流出で吉村卓の餌食に!

2021年1月20日プレステージ流出,可愛い,童顔

2056_01.jpg

ひなた澪(ひなたみお)は2017年4月にプレステージから「新人 プレステージ専属デビュー」でAVデビュー。キャッチフレーズは「輝かしい光を放つ“太陽の子”」。2018年からプレステージの専属を離れて企画単体女優として活動。2018年12月に引退。

2020年3月にAV復帰。2021年12月いっぱいで引退。

デビュー時の経験人数は5人くらい。AVやろうと思った理由は老後のために貯金がしたかったとか。好きな体位は騎乗位。食べることが好きで特にラーメンが好き。勉強は苦手。

ひなた澪 表AV出演作品一覧

ひなたれいだと思ってたけど、みおだったのか。でもれいちゃんの名前で出てるAVもあるんですよねぇ。メーカーも間違えた? ひなた澪はショートカットで童顔の可愛らしい女優さんでしたね。結構好きでした。

「天然成分由来 ひなた澪汁 120% 45」とか初期のプレステ作品はほぼ見た気がします。オーロラプロジェクトの作品も良かった。オーロラのようなメイク薄めの作品で制服を着ると妙にリアルな感じがでますよね。復帰直後は髪がロングで新鮮でした。また切っちゃったけど。

ひなた澪の無修正情報

2019年に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットで販売されていました。元ネタは「天然成分由来 ひなた澪汁 120% 45」。プレステージから2017年7月に発売された作品です。プレステージ流出事件により、2018年からたくさんのプレステ作品が流出していますが、これもその1つです。

2056_02.jpg

40分くらいの編集前の映像で、スタッフと談笑するなどリラックスしたご様子。スタートやカットの掛け声も入ってます。内容は吉村との絡み。ゴム付き。天然成分由来の流出とか胸熱ですね。

撮影スタート前から始まります。ストーブが置いてあるので冬なのかな?と思ったけど、天然成分由来なので汗をかかせるために部屋を暑くしてるんですね。外からは廃品回収車のスピーカー音が聞こえます。パンツ一丁の吉村がウロウロしててワロスw

よーいスタート!の合図で撮影が始まります。制服姿のひなた澪が可愛すぎ!制服と紺ソックスが似合いすぎ!吉村の分厚い唇がひなた澪の口を覆いかぶさり、鼻まで一緒に喰らいつきそうなキス。グイグイ責められ、おっさんの勢いに圧倒されてる感じ。

いいケツしてんなぁおい。桃のようなまんまるお尻だ。ケツ突き出すとアソコがまる見え!物凄い勢いでアナルにむしゃぶり尽いてます。必殺のアナドリ(ケツに舌を突っ込む奴)をたっぷりキメた後は、M字開脚でアソコおっぴろげ!モザイクのないアソコキター!

フェラは頭を掴んでイラマ気味に奥まで咥えさせます。イラマは苦手そうだな。あのひなた澪がモザイクのないチ〇コを咥えてますよ!無修正フェラ最高!フェラはガッツリ見えます。

撮影を一旦中断した場面でストーブが3台見えた!見えない部分はこんな風になっているんですねぇ。撮影再開後のシックスナインでようやくアソコのドアップが見れます。ちょっとだけだけど。ビラの周りにもオケケが生えてる。ビラは少し黒ずんでます。

ゴム付きのチ〇コ挿入すると、吉村がガマガエルのようにひなた澪に覆いかぶさってピストンしまくり!騎乗位では必殺技のヨシムラもキメてます。途中まんぐり返ししてアナドリするシーンでアソコがよく見えます。潮吹きも有り。

アナドリ、ヨシムラ、唾飲まし、顔舐め、鼻舐めなどフルコースでキメた後は、得意の脚をM字にして前に押し付ける正常位。チ〇コ抜き差し結合部は見えなくはないけど、挿入時と最後の正常位でちょっと見える程度です。最後は顔射。

天然成分由来 ひなた澪汁 120% 45

【PR】