PR

茉凛の無修正・デビュー前後に素人物出演

可愛い,素人モノ

茉凛(まりん)は2019年8月、SODのキミホレレーベルから「マッチングアプリでヒトメボレした小麦肌が眩しいヘルシーガールはエチエチすぎるGカップ! エッチなことするつもりなかったけど我慢できなくって思わずAV debut 茉凛ちゃん(21)」にてAVデビュー。1本限定の出演でした。

四葉さな(無修正解禁済み)も同じ月にキミホレからデビューしていますね。

身長150センチの小柄、Gカップの可愛いAV女優です。趣味はSNS、カラオケ、旅行。特技はイラスト、ピアノ、お菓子作り。性格はおっとりしていて天然系。チャームポイントは目と笑顔。経験人数は5人。

AVは1本しか出演していないので知らない人も多いと思いますが、ヴィシャス倶楽部のくるみといったらピンとくる人もいるのではないでしょうか。2015年頃からヴィシャス倶楽部のパンチラ盗〇動画にくるみの名義で多数出演。飛びぬけたルックスで当時は衝撃的でした。

くるみ パンチラ撮影会

茉凛 表AV出演作品一覧

茉凛の無修正情報

FC2素人物のハメ撮り出演

AVデビュー前の2018年、ひよりの名義でハメロップの素人物無修正動画に出演。さらにデビュー後の2020年にも出演。2018年発売の1本目は販売終了後、2020年に再販。全部で3本出演していて現在は全て販売終了。

FishmanのFC2動画にも出演していますが、こちらはコスプレさせてザーメンをぶっかけるだけ。Tバックはあるけど脱いではないみたいですね。ハメロップとFishmanは同じチアコスをしてる。同じグループなのかな?


マグロだけどルックス最上級!ロ○巨乳ひよりちゃんと生ハメ中出しSEX☆
(ハメロップ 2018/09/03)販売終了 FC2PPV-919946(FC2PPV-1247622)

ひよりちゃん1作目。内容はインタビュー、制服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

若干緊張しているご様子。ツインテールに制服、紺のソックス、茶髪でちょっとコギャルっぽい。てか制服コスが似合いすぎだろ!こりゃやべーな現役みたいだわ。制服でM字開脚のパンチラとかビシャス倶楽部を思い出しますなぁ。あれは可愛かった。

えちえちポーズを撮ったりおしゃべりしたり、そしてお互いに照れながら絡みが始まります。ヒョロガリ男の顔はモザイク。横からの固定カメラの遠めアングル、ハメ撮りカメラの映像があります。パンティの上からアソコを触るだけのソフトな前戯でアソコは全然見えない。

チ〇コ見た瞬間「ほそっ」って言ったw 大きいのが好きなのかな・・・。男のハァハァ喘ぎ声がちょっとうざったい。クリクリした目のカメラ目線で裏筋チロチロするのエロ可愛い。ゆっくりしゃぶるフェラで激しくはない。

なんか段取り悪い男だなぁ。茉凛も考え込んでるやんけ。フェラは途中から電マオナニーしてます。パンティは脱いでるけど、電マが邪魔でアソコはほとんど見えない。ビラがチラ見えするけどずっと遠いアングルのみ。オナニーの反応はおとなしくて全然喘がないw

挿入は着衣ハメ。なんだか挿入に手間取ってますわ。抜き差しは少し見える程度。正常位の上からと股の下アングルで結合部のアップがありますが、小刻みに動かすピストンでイマイチだ。下手くそな腰振りに仕方なく喘いでる感じでナマ中出し。最後にやっとアソコのアップがあります。


マグロだけどルックス最上級!ロ○巨乳ひよりちゃんと生ハメ中出しSEX☆(ハメロップ 2020/01/16)販売終了 FC2PPV-1243510

ひよりちゃん2作目。内容はチアコスで3P。絡みはナマ中出し。

今回はチアコスにルーズソックス。最初はえちえちポーズで写真撮影しています。ノーパンだけどアソコは遠めで少し見える程度。撮ってる男の股間は既にテント張ってるがな。相変わらず段取りが悪くてイライラしてくる。

絡みの序盤は男1人とエッチ。チアコスも似合っていて超可愛い。コスの下はノーブラノーパン。股間はノーオケケ。カメラはグラグラ動いていて落ち着かない。股間弄りは短め&手が邪魔でほぼアソコは見えてない。

アソコは見えないけどフェラはよく見えてます。汗でテカった顔で黙々としゃぶってる。ノーハンドでジュルジュル音たててジュポってますわ。ミニスカートから露出してるプリケツたまらんなぁ。シックスナインでもアソコが全然見えねえよ!

フェラの途中から2人目の男も参加。ナマチン挿入後はもう1本をフェラさせながらハメてます。着衣ハメなのでミニスカートで股間が隠れちゃうよ!そんなわけで抜き差しは見えにくい。というか見せる気もなさそうなカメラワークで下手くそすぎる。結合部アップもない。最後は2本連続のナマ中出し。


エッチな猫コスで再登場!ひよりちゃんと生ハメ中出しSEX(ハメロップ 2020/05/06)販売終了 FC2PPV-1361252

ひよりちゃん3作目。内容は猫耳コスでハメ撮り。絡みはナマ中出し。

最初は私服で登場して猫耳の付いたえちえちコスプレに着替えます。ヒラヒラが付いた服でこれはメイド服なのかしら。胸元にハートの穴が空いとる。3作目なので大分リラックスしているようで笑顔が可愛らしい。

絡みもおしゃべりしながらキャッキャ笑っててプライベートなエッチっぽい雰囲気ですね。乃木坂の西野七瀬に似てるとかなんとか。似てないと思うけどアイドルっぽさはあります。男の乳首を舐めながら股間を触るなど積極的な茉凛さん。

M字開脚でアソコのアップ!ビラはそこそこ黒ずんでますね。自分の手で広げてって言われてるけど全然くぱれてない。パンティを横にずらしてアソコを触っているのでアソコは見えにくく、じっくり堪能できない。

猫耳メイドのフェラたまらん!可愛すぎだろこの女。フェラはカメラをずっと見ながら咥えてるけど、もう1台のスマホカメラを見てる?のか何だか中途半端なカメラ目線。仁王立ちフェラもしてるけど後ろから撮ってるのでほぼタマしか見えてない。

挿入は着衣ハメ。ずっとカメラを見ながら喘いでます。抜き差しはほとんど見えず、結合部アップも全然ない。騎乗位では積極的に腰を動かしてます。正常位の股の下アングルで抜き差しが少し見えますが、暗いし小刻みピストンでイマイチ。バックではたわわなおっぱいプルンプルン!最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】