PR

白衣ゆきの無修正・可愛すぎるビールの売り子が裏流出!

2021年3月31日マキシング流出

白衣ゆき(しろいゆき)は2015年10月にマキシングから「新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~」でAVデビュー。マキシング専属女優として5作品にのみ出演して引退。

趣味は買い物、料理(お菓子)。好きな食べ物はグミ。チャームポイントは笑顔。寝るのが好き。ものしずかでおっとりした性格。きれい好き。

経験人数は1人。オナニーはたまにする。AV出演のきっかけはスカウトで、学費を稼ぐため。AVは見たこともなく、興味があったわけではないとか。バイトを辞めて次の職を探している時にAVを勧められたそうです。1ヶ月くらい悩んだとか。

白衣ゆき 表AV出演作品一覧

白衣ゆきの無修正動画情報

2021年2月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【無修正】【流出】【DL】白OOき」などのタイトルで販売されていました。流出動画の元ネタは「タートル今田×白衣ゆき ~可愛すぎるビールの売り子とお泊まり温泉旅行~」。マキシングから2015年11月に発売された作品です。

デビュー2作目、1泊2日のドキュメント作品。内容は旅館でハメ撮り、目隠しエッチ。ソファーでハメ撮り。絡みは3回、全てゴム付き。

いきなり画面中央に「タイトル7秒」のテロップでワロタw ここで本来のタイトルを挿入するんですね。待ち合わせシーンから始まり、車内でどうでもいいトークがしばらく続くがあまり盛り上がらず。雨と霧の中、牧場で動物と触れ合うも動物は苦手らしい・・・。

旅館に到着するとようやくエッチが始まります。ここまで30分くらい経ってるんだけど!クンニしてるけど全然みえない。おしゃべりしながらプライベートふうな絡みです。フェラはまだたどたどしい。頭を掴んで腰振りしててちょっと辛そうだ。

ハメ撮りは臨場感があって良いけど、抜き差しはあまり見えない。照明は窓から入ってくる光のみなので股間の辺りが暗い。横にカメラを置くと逆光で眩しい。ピンボケも多い。バックのケツアップで抜き差しがちょっと見えます。最後は尻射。

寝起きの目隠しプレイでは前戯でアソコがちょいちょい見えるんだけどちょっと遠くて暗め。もっとじっくり見たいなぁ。アソコを弄るシーンでカメラアップするも角度が悪くあまり見えない。顔の近くに跨ってチ〇コをしゃぶらせるのエロい。

窓からの自然な光で全体的に青みがかってるのが幻想的だ。黒田のマシーンのようなピストンの抜き差しは見えるけどちょっと暗い。正常位でエビ反りするシーンや騎乗位で抜き差しアップ!エッチな白濁液がケツの穴の方まで垂れてます。最後は顔射。

最後のハメ撮りではミニ電マでオナらせながら指マンするもアソコはあまり見えない。四つん這いでアソコ責めるシーンでちょっとだけ見えた。ソファーでは暗いしベッドに移ると逆光だし、どうしようもねえなw 正常位でちょっと抜き差しが見える。最後は腹射。

タートル今田×白衣ゆき ~可愛すぎるビールの売り子とお泊まり温泉旅行~

2021年10月に再び流出

2021年10月にSODやマキシング、プレステージなど大量流出する騒動がありましたが、その時に白衣ゆきの作品も2つ流出しました。1つ目の元ネタは「中出し痴●されまくるビール売りの美女」。マキシングから2015年12月に発売された作品です。

痴〇物。内容は電車で素股、トイレSEX、強制イラマチオ、電車で主観SEX、電車で集団痴〇。絡みは3回、全てゴム付き。ナレーション下手すぎるw

流出物だけど電車、駅のホームの一般人にはモザイクが入ってる。電車で痴〇されても黙ってされるがままの白衣ゆきさん。パンティを下ろしてはプリンとしたお尻が露に。チ〇コ露出して素股するもアソコはほとんど見えない。

駅のトイレでも痴〇にヤラれちゃいます。どんだけ無法地帯なんだこの街はw ケツ突き出しポーズでアソコくぱぁのアップ!そこそこ綺麗なアソコですね。指2本をズボズボ突っ込むところもドアップで堪能できます。股間は若干暗いけどアソコのアップが多くてよく見える。

フェラは無理やり口に突っ込み、頭を掴んで喉の奥まで押し込みます。挿入後の抜き差しは結合部のアップが多くてバッチリ見えます。便器に座っておし〇こポーズでピストンする結合部のアップがエロかった。最後は中出ししてますがゴム付いてるの見えてます。そして謎の白い液体がとろ~り。

電車でまた痴〇されてますがTバックw 誘ってるんかいワレェ!脱がないのでアソコは見えない。無理やり口に押し込んで強制イラマしちゃいます。オラオラと喉の奥まで突っ込んでて苦しそうだ。頭を掴んで何度もイラマを繰り返します。最後は顔射。

今度は電車でうとうと居眠りしていたら痴〇に襲われちゃいます。痴〇男目線の主観プレイ。蔑むようなカメラ目線を向けられてます。電車内でアソコくぱぁのアップ!くぱぁしながら弄るのでアップでじっくり堪能できます。

電車内でパコパコする抜き差しはバッチリ。体位はバックと正常位のみで少し物足りないけど、バックでは上からも下からもよく見えます。結合部アップもそこそこある。最後は中出し!だがしかしゴム付いてるのまる見えです。偽ザーメンはパッと見は本物っぽく見える。

最後は電車で集団痴〇。四方八方から手が伸びてきます。みんなで抱え上げてお祭りわっしょい状態で手まんガシガシ!潮吹いてビショ濡れのアソコのアップ!まんぐり返しでもアップでよく見えます。指を突っ込んで思いっきりアソコを広げるシーンのアップがエロかった。

挿入後の抜き差しはそれなりに見えます。みんなで抱え上げてチ〇コとドッキングしたり、ハメながらダブルフェラしたりで大忙し。結合部のアップもそこそこあります。ハメ潮も吹いてる。そして次々にザーメンぶっかけ!最後はゴム付きチ〇コで疑似中出し&偽ザーメンとろ~り。

中出し痴●されまくるビール売りの美女

もう1つの元ネタは「新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~」。マキシングから2015年10月に発売された作品です。

デビュー作。内容はインタビュー&初脱ぎ、初めてのAVセックス、AVフェラチオ、羞恥セックス、濃厚セックス。絡みは3回、全てゴム付き。

インタビュー&初脱ぎでアソコのスジが見えます。立った状態なのでじっくりは見えない。初めてのAVセックスでは後ろから足を開かれてアソコのアップ!さらに自分の手でくぱぁ。黒ずんでないそこそこ綺麗なアソコですね。初絡みなので恥ずかしそうにしてる顔がたまらんね。

指マンもアップでよく見える。さらにもう1回くぱぁのアップ。前戯ではアソコ見えまくりや。チ〇コ抜き差しはバッチリ。股の間から抜き差しと顔の両方見えるアングル、騎乗位のケツアングル、バック、正常位などで結合部のアップがあります。最後はパイ射。

AVフェラチオでは恥ずかしそうに無修正のチ〇コを咥えてる。カメラ目線の先っちょチロチロが可愛い。たどたどしいゆっくりしたフェラ、さらに喉の奥まで咥えさせます。泣きそうになっとるやんけ。最後は顔射されて悲しそうな顔しとる。

羞恥セックスはディスプレイに映しながらエッチ。アソコのドアップの映像をじっくり堪能できます。ディスプレイに映るアソコも当然モザイクがありません。指マンでもアップ!手まんガシガシで潮吹きまくりや。四つん這いでもアップがあります。巨根のフェラはつらそうだ。

男優のハメ撮りカメラと普通のカメラの映像があり、ハメ撮りの方はピンボケや手ブレが多い。抜き差しはそこそこ見えます。バック、騎乗位で結合部のアップ!映してるディスプレイの方でも抜き差しが見えます。最後は腹射。

濃厚セックスでもアソコくぱぁのアップ!どの絡みでもくぱぁがあって素晴らしい。手まんガシガシで潮吹きしまくった後にもビショビショのアソコのアップがあります。フェラはあまりやる気がない感じ。シミケンが脱がせたパンティの匂いを嗅いでも無反応w

抜き差しは見えない体位も多く、アップの時だけ見る感じ。正常位の股の下アングル、駅弁、バックで結合部のアップがあります。シミケン必殺のロールスロイスもキメた。絞り出すようなアエギで最後は顔射フィニッシュ!

新人 ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~

【PR】