PR

秋山祥子の無修正・デカチン3Pのドラマ物が裏流出!

2021年4月14日南波王

しょこたんこと秋山祥子は2009年7月にイメージビデオに出演後、同年10月にh.m.pから「処女宮 ~奇跡の純真~」でAVデビュー。2011年6月発売の「秋山祥子 完全引退!! ハメおさめ温泉旅行☆」でAV引退。

2012年にはゆきこに改名して週刊誌のグラビアに登場。ゆきこ名義でイメージビデオにも出演しています。同年9月にh.m.pから「復活」でAV復帰。ショートカットになって復帰しました。

2013年11月よりエスワンに移籍。2014年3月よりMOODYZに移籍。2018年2月よりMOODYZ専属のまま、アタッカーズに期間限定で移籍。2019年12月にAV引退。

デビューする前はアパレル、花屋で働いていたそうです。フラワーアレンジメントの資格あり。AV出演のきっかけはスカウト。最初は軽い気持ちでグラビアや着エロの仕事を始めたが、彼女曰く「だんだん外堀を埋められて断れない状況になって」AVに出演したそうです。

2011年に引退した時は元々騙された感じでAV始めたので事務所を良く思っておらず、13本の契約が終わった段階で辞めようとしたら事務所にバックレられたそうです。その後、h.m.pと数本撮って引退。2012年にh.m.pから再びAVに誘われ、よくして貰ったメーカーの頼みを断れないと復帰を決意したとか。

秋山祥子 表AV出演作品一覧

ぽってりした唇、ムチッとしたボディがエロい。髪は長い方が好きかな。撮影前の2週間はエッチもオナニーも禁止にして禁欲していたらしい。美人すぎる市議にソックリとか言われてましたが、そんなに似てないと思う。

秋山祥子の無修正動画情報

2019年11月に初の裏流出。

流出動画の元ネタは「僕の大学の憧れの先輩が、ある日突然継母になってどうしよう…」。h.m.pから2010年9月に発売された作品です。南波王系流出の1つと思われます。

父親の再婚相手は同じ大学に通う憧れの秋山先輩!一体どうなっちゃうの?というドラマ物。演技は棒ではなかった。内容はお風呂でフェラ、旦那とエッチ、オナニー、3P、旦那の連れ子とエッチ。絡みは3回、全てゴム付き。

お風呂場でのイチャイチャではケツを突き出していきなりアソコをくぱぁ!でも立った状態なのであまり見えない。影になることが多くてよく見えないよ!無修正のフェラはよく見えます。あの秋山祥子がモザイクのないチ〇コをしゃぶってますよ!

みなさんしっかりドラマの演技もやってます。旦那(大島)と秋山先輩の絡みは新婚なのでラブラブちゅっちゅなエッチ。ていうかおっさんが若い女のエキスを吸う感じ。いやーそれにしても可愛いなぁ。あらやだパンティからビラがはみ出てますよ!

うつ伏せでアソコのドアップ!くぱぁキター!そこそこ綺麗なアソコですね。ビラはあまり黒ずんでいません。さらに仰向けになりM字でアソコくぱぁ!じっくり堪能できます。さすが大島や。シックスナインでもくぱぁ!綺麗なまんまんがドアップで見えまくりです。

チ〇コをズブズブと挿入していくところもバッチリ。種付けピストンみたいに突き落とす結合部の抜き差しもアップでよく見えます。そんな大きな声で喘いだら息子さんに聞こえちゃいますよ!バック、側位などいろんな体位で見えまくりの絡みで最後は顔射。

旦那の連れ子(イタリアン高橋)と連れ子の友達(森林原人)との3Pでは、父親出張中にオナっているところを襲われちゃいます。ローター責め&手まんガシガシで潮吹きまくり!アソコはちょっと見えます。巨根のダブルフェラは無修正だと迫力が違いますなぁ。パイズリも有り。

巨根2本で交互に突かれまくって激しいヨガリっぷり!結合部の抜き差しはまぁまぁ見えます。最後は2本連続の顔射。正常位でハメながらもう1本をずっとお掃除フェラで口ピストンされてるのエロかった。

旦那の連れ子とのエッチでは有り余った性欲を発散させるが如くむさぼりあってます。いやーちょいムチっとしててエロいカラダしとるのぉ。四つん這いで下から弄るシーンでアソコがよく見えます。

騎乗位の後ろからのケツアングルで抜き差しドアップ!ぽってりした唇をだらしなく開けてヨガリまくってます。スケベな継母やでしかし。片足上げ側位でも抜き差しがよく見えます。最後は顔射フィニッシュ!

僕の大学の憧れの先輩が、ある日突然継母になってどうしよう…

【PR】