PR

千葉ねねの無修正・男を責める女王様プレイが裏流出!

2021年11月11日お姉さん,マキシング流出

チバニャンこと千葉ねねは2016年1月、マキシングから「新人 千葉ねね ~AVの為に離婚…決意のアダルト出演!!~」にてAVデビュー。マキシング専属女優として6作品出演。専属終了後に引退したと思われます。大人の色香を漂わせた美形のAV女優です。

AV出演の理由は前の旦那とのエッチがなくなって女として見てもらえなくなったことがショックで、AVは前から好きで興味もあったし、今の自分を女として見て欲しい、表現できる場所になるんじゃないかと思って応募。旦那の浮気もあって夫婦仲は冷めきっていたらしく、AVに出ることを決めて踏ん切りがついて離婚を決断したそうです。

経験人数は20人(付き合ったのは10人)。オナニーは週2~3回する(電マを使う)。フェラが好き。変わった場所でのエッチは公園の遊具の中。

千葉ねね 表AV出演作品一覧

千葉ねねの無修正動画情報

2021年10月に無修正動画が裏流出

2021年10月後半に大量に流出する騒動がありましたが、その時に千葉ねねの作品も1つ流出しました。マキシングの作品は2020年頃から流出し始め、その頃から千葉ねねの作品も流出していると噂されていましたね。

流出した無修正動画の元ネタは「千葉ねね×ボンテージQUEEN」。マキシングから2016年6月に発売された作品です。

最後の出演作品ですね。内容は主観女王様FUCK、ペニバン責め失禁絶頂、女王様責めFUCK、女王様受けFUCK。絡みは3回、全てゴム付き。オープニングでタイトルが出てこない。まだタイトル挿入前の映像のようです。

主観女王様FUCKでは無修正のチ〇コをシゴきながらムチでビシバシいたぶります。黒いレザーの衣装にTバック、関西弁の言葉責めっていいな。M字開脚の顔面騎乗でアソコのアップ!大きくて肉厚なビラ、そこそこ黒ずんでます。これはいやらしいま〇こだ。

パンツを履いたままですが挿入後の抜き差しはバッチリ。男はマグロ状態で女王様が腰を振りまくってます。後ろに手を付く騎乗位で抜き差しアップ!カラダを起こし気味の正常位でも抜き差しがよく見えます。大きなビラがチ〇コにまとわり付いててエロい。最後はドピュッと腹射。

ペニバン責めは飛ばしていいかも。男がペニバンフェラ、男のアナルを指ズボなど、逆にモザイクつけて欲しいわ!ペニバン付いてるのでアソコは全然見えません。ペニバンの抜き差しも見えなくて安心した。ペニバンで腰振りながらおし〇こ漏らす(千葉ねねさんが)とか意味わからんな。

女王様責めFUCKは主観プレイ。カメラ目線で言葉責めしながらフェラするたまらんな。洗濯バサミで乳首や舌、タマタマを挟んでて痛そうだ。黒いレザーのパンツ履いたままなのでアソコはあまり見えません。素股プレイで少し見える程度。

チ〇コ抜き差しはバッチリ。騎乗位、背面騎乗位、正常位でも抜き差しアップがあってよく見えます。M字正常位の抜き差しバッチリなピストンがエロかった。いやー千葉ねねさんは美人やなぁ。最後はドピュッと腹射。

女王様受けFUCKではいつものようにいたぶっていたら男が暴走します。女王様ピーンチ。股間のチャックを下ろしてデカビラがお目見え。そしてアソコくぱぁ!さらに指まんでアソコをかき混ぜるとピュッピュ潮吹き!ここもアップでよく見えます。前戯ではアソコが見えまくりや!

男の暴走は止まらず、激しいガン突きピストンで女王様悶絶!正常位の股の下アングル、まんぐり返しの突き落としピストン、背面騎乗位の高速突き上げピストン、背面側位など、結合部のアップが多くて満足。抜き差しバッチリな絡みで最後は中出し。抜く瞬間は見えてないけど、ゴム付きの絡みだったので疑似中出しだと思います。

アソコから謎の白い液体とろ~りしながらおし〇こ漏らしたw

千葉ねね×ボンテージQUEEN

【PR】