PR

由良かなの無修正・デビュー前に素人物出演

2022年7月7日童顔,素人モノ,美マン

由良かな(ゆらかな)は2022年4月、本中から「新人 専属 18歳 身長143cmミニマム敏感シンガー中出しAVDEBUT」にてAVデビュー。本中専属女優として4作品に出演。以降は企画単体女優として活動。

身長143センチのミニマム体型で童顔のAV女優です。歌うことが好き。AV出演の理由は有名になりたくて。経験人数は3人くらい。

デビュー作では裸でギターの弾き語りをしてましたね。

由良かな 表AV出演作品一覧

由良かなの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2021年、FC2の素人物無修正動画に出演。ほくろの位置(左目下、左ホッペ、右肩、右脇腹、ヘソ上、アソコ右下)も由良かなと一致します。


【顔出し】140cmの**コンカフェ嬢とデート。おじさんが体を弄び連続中出し
(ペリカ 2021/07/16)FC2PPV-1926027

コンカフェで知り合った女。口にはマスクをしています。髪が長い!内容はホテルでエッチ2回戦。絡みは全てナマ中出し。

最初にデートしている映像が少しあります。ホテルではおしゃべりなどはなく、いきなりエッチがスタート。男の顔はモザイク。アソコのアップはくぱぁしながら弄るのでよく見えます。パイパンでビラは小さくて黒ずんでない、これはなかなかの美マンですね。

男の顔のモザイクがでかすぎる。クンニするとき口元だけモザイクを外して無修正のアソコが見えるよう頑張って編集してるけど、どうにもモザイクが邪魔くさい。喘ぎ声は可愛いな。指マンはアップでよく見えます。前戯はアソコのアップが結構ある。

フェラのときはマスクを下にずらして顎マスクにするので顔がまる見えに!ハイ完全に由良かなさんですね。かわいこちゃんの無修正フェラ最高!タマもベロンベロン。四つん這いフェラでもアソコのアップがあります。

チ〇コ挿入時には再びマスクを装着。チッ。抜き差しはアップ多め。正常位の股の下アングル、騎乗位や背面騎乗位のケツアングル、背面側位で結合部のアップがあります。最後はナマ中出しとろ~り。

2回戦目もマスクしてます。1回目は髪を下ろしてけど今度はポニーテール。指で弄るところでアソコのアップ!ピンクの綺麗なアソコですな。乳首舐めやフェラのときはマスクをずらすので顔がバッチリ見えます。フェラは唾でべちゃべちゃにしてひたすらジュポる感じ。

挿入時には再びマスク。激しいピストンでヨガリまくりや。抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!タマまで白濁液べっとりの結合部アップがエロい。最後は寝バックでナマ中出し。

【PR】