PR

芹沢つむぎの無修正・初の裏流出で偽チン疑似中出しがバレてしまう

2020年10月20日ベイビーエンターテイメント流出,南波王,童顔,美尻

2019_01.jpg

つむつむこと芹沢つむぎは2011年にAVデビュー。小柄で童顔だけどギャルっぽさもあるAV女優です。芹沢翔子、つむぎ名義でもAVに出演しています。

こんな可愛らしい童顔フェイスなのに、ぶっかけごっくん、2穴中出しなど、ハードな絡みもこなします。

芹沢つむぎ 表AV出演作品一覧

可愛らしいお顔だけでなく、白くてプリンとしているお尻も魅力の芹沢つむぎ。このこはもっと売れてもいいんじゃないかと思っていましたが、一気にハードな方面に行き過ぎたのかなぁと。

ニコ生のムーディーズの番組(昔のニコ生はおっぱい出したりする18禁番組もあった)にも出てましたよね。ムームーTVだったか、あれでファンになった人もいるんじゃないかな。個人でツイキャスの配信もやってたみたいですね、見たことなかったけど。

芹沢つむぎの無修正情報

ハードな作品が多い芹沢つむぎですが、意外にも無修正解禁しませんでしたね。裏でサンドイッチとか中出しモノとか見てみたかったなぁ。

2020年9月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットで「【期間限定無修正】芹○○むぎ 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。元ネタは「あぁ、義姉ちゃんを100%孕ませたい…、僕より小さな義姉ちゃん、つむぎ 芹沢つむぎ」。NONから2012年7月に発売された作品です。

監督がノンクレジットの作品ですが、同じFC2アカウントで同時期に販売されていた複数の流出動画は監督が南波王や紋℃の作品だったので、それらから考えるとこの芹沢つむぎの動画も一連の波王系の流出動画の1つである可能性が高いと思われます。

2019_02.jpg

内容は、制服ハメ撮り、フェラ&イラマ抜き、素股、3P。絡みは2回。3Pの中出しは疑似です。

ハメ撮りでは制服姿で自らくぱぁしたり、M字開脚したりでアソコがカメラアップでじっくり見れます。アソコはちょっと黒ずんでます。丁寧にタマまで舐めるフェラ、両手で頭を掴まれてイラマ、素股など、言われるがままエッチな要求に何でも応えちゃいます。

挿入後はどの体位でも抜き差しバッチリ、カメラドアップでチ〇コが出たり入ったりするがよく見えてます。最後はゴム中出し!事前にゴムに穴を開けていた設定なので、アソコからトロ~リ垂れてきますが、この後の3Pが疑似中出しだったのでこちらも疑似かも。

風呂場では無理やりフェラ、頭をむんずと鷲づかみしてイラマ。頭おさえて腰ふりまくってます。姉ちゃん怒ってるんだからね!って表情のフェラたまらんな。最後は口内射精。このシーンはアソコが全然見えません。

夜這いエッチでは観念した姉が義弟の足や腕、腰、乳首など全身をくまなく舐めまくり!シックスナインでアソコがよく見えます。せつなげな表情で弟を見つめながら喘ぐのが興奮します。挿入は拒否して最後は素股で発射。

義弟とその友達との3Pでは、嫌がる姉の手足を縛って拘〇プレイ。電マやバイブでイカされ、さらに指マンでプシュプシュ潮吹き!フェラとイラマの時は本物のチ〇コだったのに、いざ挿入になると何故か2人とも偽物のチ〇コ!w どういうこと?

男優が起たなくて不測の事態?男優2人とも?一体どんな事情があったのでしょうね。男優が偽チ〇コ装着して腰ふりまくってますw アソコはくぱぁもあるし、抜き差し結合部アップ(偽物ですが)もあります。最後は「なかはだめぇ~」からの2本(偽物)連続の中出しフィニッシュw

あぁ、義姉ちゃんを100%孕ませたい…、僕より小さな義姉ちゃん、つむぎ

裏流出で偽チ〇コがばれるって面白いですね。これは凄いAVを見てしまった!w

2021年4月に再び流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】芹沢つむぎm1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。

流出動画の元ネタは「淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶〇→妹哭き」。ベイビーエンターテイメントから2013年10月に発売された作品です。

カウンセリングと称して悪い大人の餌食になっちゃいます。内容はソファーでイラマ&ローター責め。立ったまま拘〇アソコ責め。チ〇コ挿入はない。編集前の映像でスタートやカットの声、打ち合わせの様子も映ってます。

ベイビーで杉浦ボッ樹とか珍しい。催〇術?で大好きなお兄ちゃんだと思わせて襲っちゃう感じでしょうか。物語の最初の方のシーンかな。監督の指示を真剣な表情で聞いている芹沢つむぎさん。無理やりキスするシーンはアップや引きのアングルで何度も撮っててます。

フェラは無理やり咥えさせる感じ。頭を鷲づかみして喉の奥まで突っ込みます。腰振りイラマしまくりで芹沢つむぎの無修正フェラ&イラマをじっくり堪能できる。口の周りはヨダレまみれ。イラマの途中で中断したときは、チ〇コから糸ひいた状態で待機しててエロい。

結構短いスパンでカットしながら撮影を進行していく感じで、監督の指示がかなり細かい。男優もセリフ覚えるの大変そうだ。ローター責めはパンティは履いたままなのでアソコは全然見えません。ローターの電池が切れたり、選挙カー?の音が聞こえてきたりで何度も中断してる。

亀甲縛りされてアソコ責めされるシーンではひたすら電マ責め。ヒーヒー絶叫してるけど、パンティ履いたままなのでアソコは見えません。途中から片脚を吊るしてパッカーン開脚状態で電マ責めするけど、これまたパンティは履いたままで何も見えない。

あれ?この流出動画、アソコが全く見えてないやんけ!w

芹沢つむぎm1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①

続きが出ていました。


某アダルトメーカー** 芹沢つむぎ①


芹沢つむぎ2 ドリル

【PR】