PR

橘なお(上原海里)の無修正・爆乳の黒ギャルが裏流出!

2021年9月14日巨乳,美マン,黒ギャル

橘なお(上原海里)は2009年11月、妄想族のABCから「Boin「上原海里」Box」にてAVデビュー。バスト98センチのHカップ。デビュー当時は上原海里の名義で活動し、肌も白くてギャルでもありませんでした。2010年、橘なおに改名。段々と見た目がギャルっぽくなり黒ギャル化。黒ギャルとしては珍しい爆乳で人気AV女優になりました。

2014年5月、「kira☆kira BLACK GAL CHARISMA黒ギャル☆引退SPECIAL 4本番4時間-FINAL FUCK-」を最後に引退。引退理由はたくさん作品に出たからやり切ったと感じたそうです。黒ギャルは憧れだったとか。「わたくし橘なおは明日から普通のおっぱいに戻ります」と言って去っていきました。

2016年にはDMM(現FANZA)のアダルトライブチャットに登場。その後は土浦GODなどの風俗店に勤務しているようです。

橘なお(上原海里) 表AV出演作品一覧

橘なお(上原海里)の無修正動画情報

2018年7月に初の裏流出。

FC2で販売(FC2PPV-886625)されていました。流出動画の元ネタは「美爆乳×くびれ=最高の体」。フェチマニアック映像制作所から2011年9月に発売された作品です。

50分くらいの動画。内容はソファーでエッチ。絡みはゴム付き。

いやーこれぞ黒ギャルって感じの見た目でいいねぇ。しかもおっぱいがでかい!黒ギャルって貧乳が多いイメージだけど、橘なおさんは爆乳Hカップですよ!いきなり後ろからおっぱいモミモミ揉みまくりんぐ。

おっぱいの形も素晴らしい!たわわに実ったおっぱいを吸ったり揉んだり弄り倒します。立ったままの四つん這いでアソコがお目見え。ケツをむんずと掴んでくぱぁします。若干暗くてわかりにくいけど、綺麗なアソコのような気がする。アナル舐め、さらに舌を突っ込んでアナドリされてます。

パンティ脱がしてM字開脚するとアソコがまる見えや!黒い肌なのでわかりにくいけど、ビラは黒ずんでませんね。自分でオナりながら、男にもアソコを弄ってもらいます。スケベな黒ギャルやでしかし。さらに立った状態で手まんガシガシされて潮吹き!

座っている男に対して立ったままフェラするシーンではアソコがまる見え。おっぱいをプルンプルン揺らしながらのフェラでなかなかエロい。さらにHカップのパイズリ!無修正最高や!チ〇コがおっぱいに埋まっちゃいます。いやこれはマジで凄い乳だな。

立ちバックで挿入するとおっぱいが揺れまくり!爆乳だけど腰はくびれてるし最高のカラダですわ。片脚上げ立ちバックで抜き差しが見えます。背面騎乗位でも抜き差しが見えます。ただ逆光でちょっと暗いんだよなぁ。

いやーどの体位でもおっぱいが揺れまくりですわ。後ろに倒れ込む感じの背面騎乗位で抜き差しアップ!背面側位でもバッチリ見えまくり。最後は正常位でドピュッとパイ射フィニッシュ!

2020年3月に再び流出。

FC2で4本の動画が販売されていました。流出動画の元ネタは「98cmHcup オイルでぬるテカおっぱいフルコース」。OPPAIから2012年4月に発売された作品です。

オイルマッサージSEX(FC2PPV-1311196)、オイルと極小ビキニで焦らし中出しSEX(FC2PPV-1326355)、ワンピ中出しSEX(FC2PPV-1327969)、着衣パイズリ(FC2PPV-1338826)。これら4つのパート全て流出しているようですが、ワンピ中出しSEX、着衣パイズリは未確認です。

編集前の動画のようで、監督らしき人の声が入っていたり、アングルが突然変わったり、イメージ撮影の様子も見れます。絡みはゴム付き。

オイルマッサージSEXは1時間7分+おまけ2分。全身を覆う白い布にオイルを垂らすと黒い肌が浮き上がってきます。透け透けの黒い巨乳たまらんぞ!白い布を取っ払い今度は直接おっぱいをマッサージ。オイルでぬるぬるテカテカのHカップ黒おっぱい最高!これは天然だと思う。

M字開脚キター!M字でアソコまる見え!オイルぬるテカなアソコがご開帳です。黒ギャルだけどアソコは黒くない。ピンク色のアソコですよ!無修正フェラ、そして無修正パイズリ!Hカップの黒いおっぱいで軽々とチ〇コを包み込みます。これは凄い迫力だ。

騎乗位でおっぱいプルンプルン!いやこれはもうバルンバルンって感じかな。とにかくすごい乳揺れだ。後ろに倒れ気味の騎乗位、片脚上げのバックで抜き差しがよく見えます。最後は正常位でパイ射フィニッシュ!おまけでイメージ映像の撮影シーンがあります。

オイルと極小ビキニで焦らし中出しSEXは54分+おまけ3分。パフパフしたりおっぱいビンタしたりこれはたまらんわ。黒い肌の爆乳に紫の極小ビキニが超エロい。オイルぬるテカの黒ケツもいいなぁ。ひょっとこ顔でバキュームするフェラも素晴らしい。大きなチ〇コを口いっぱいに頬張ってます。

しっかし橘なおさんのボディすごいな。オイルでテカった爆乳の黒ギャルとか反則すぎるだろ。前戯でアソコを責めるシーンは無いのでアソコが全然見えない。立ちバックで挿入するけどしっかりゴム付いてますね。抜き差しはよく見える。黒光りしたぬるテカおっぱいプルンプルン最高!

立ちバックの真下アングル、騎乗位、正常位で抜き差しがよく見えます。ピストンするチ〇コが白濁液が付着しててエロいわぁ。最後はどっぷり中出し!だがしかし無修正なのでゴム付いてるのもまる見えです。謎の白い液体がでろ~んと垂れてくるシーンでアソコがよく見えます。こちらもおまけでイメージ映像の撮影シーン有り。

98cmHcup オイルでぬるテカおっぱいフルコース

【PR】