PR

上原瑞穂の無修正・競泳水着の尻フェチAVが裏流出!

2021年8月13日プレステージ流出,可愛い

上原瑞穂は2011年9月、プレステージから「一泊二日、美少女完全予約制。 9」にてAVデビュー。その整った容姿からすぐに人気AV女優になりましたが、2012年2月発売の「恥ずかしいほど、セックスが好き。」を最後に引退。2014年12月に「復活 Re:Start」でAV復帰。

色白美人のプレステージ専属女優です。チャームポイントは小さい乳首。趣味は映画鑑賞。好きな体位は正常位。オナニーは週2くらいで布団をかぶってするそうです。オカズは妄想。

AV出演のきっかけは応募。最初からAVをやろうと思って応募したわけではなく、着エロやパーツモデルなどの中からAV女優を選択したそうです。子供の頃からエロに対する好奇心が強く、自分で官能小説を書いていたことから、AVに向いていると思ったとか。

AVに復帰した理由は、仕事を辞めて転職するタイミングで次に何の仕事をしようか考えた時に、引退の仕方が曖昧だったことやAVへの未練もあって、もう1回挑戦してみようと思ったそうです。

上原瑞穂 表AV出演作品一覧

上原瑞穂の無修正動画情報

2019年に初の裏流出。

プレステージから大量に流出したときに上原瑞穂の作品も流出しています。流出した動画の元ネタは「俺だけの尻コス娘」。プレステージから2015年12月に発売された作品です。

1時間20分くらいの流出動画。編集前の物のようでスタートの声、中断して話し合ったりしている様子も映っています。内容は競泳水着でエッチ。絡みはゴム付き。5つのコスチュームのうち流出したのは競泳水着のパートのみです。

何故か競泳水着で皿洗いをしている上原瑞穂さん。プリップリのケツたまらんのぉ!競泳水着ってなんでこんなにエロいんでしょうね。尻フェチ作品なのでお尻が中心のカメラアングル。ということで流出物としては期待が高まります。

お尻を揉みまくったりクンカクンカ匂いを嗅いだりペチペチ叩いたり、ひたすらお尻を責めまくり!競泳水着を食いこませたお尻がエロすぎぃ!水着越しに股間に指を這わせるとビクン!と反応。なかなか反応がよろしい。

フェラは主観アングルっぽい感じ。カメラ目線で無修正の巨根チ〇コにむしゃぶりつきます。かわいこちゃんのカメラ目線フェラいい!俺もしゃぶられたい!これだけでご飯3杯はいけそうだ。頭を掴まれてグイグイ喉の奥まで突っ込まれてます。

お尻をチ〇コでビンタされ、さらに競泳水着に挟んで尻コキ、素股プレイでお尻を振りまくり!ここまでチ〇コしか見えてねえな・・・。途中でスタッフが映っていたのでアングル変更して撮り直してます。上原瑞穂さんは撮影中断中も静かで大人しい。イメージそのままな感じですねぇ。

そして遂に水着をずらしてアソコがお目見え。競泳水着がビラに張り付いてて、それを剥がすようにゆっくり水着をずらします。そしてアソコのドアップ!肉厚なビラはあまり黒ずんでない。なかなか綺麗なアソコしてます。片手だけどくぱぁもちょっとあり。

アソコ見えるまでが長かったけど、カメラアップでじっくり堪能できます。指を突っ込んでズボズボするシーンもアップでまる見えや!クンニ中に中断したとき、男優が苦いとか言ってます。間違って何かの薬をアソコに塗ってしまったらしい。おっちょこちょいやね。スタッフも笑ってます。

立ちバックで挿入するシーンもアップでよく見えます。自分からケツを打ちつけてくるのえっど。挿入後もお尻の接写が多いので必然的に抜き差しもバッチリ。立ちバックで片脚をテーブルに乗せるとさらに結合部が見えまくり!チ〇コには白濁液がべっとり付いてます。

バックが多いな。騎乗位も背面でケツ側のアングル。う〇こ座りのケツ振り騎乗位で抜き差しがドアップ!途中中断してアングル調整している間もハメたまま無言で待機してますw どの体位も抜き差し見えまくりな絡みで最後はドピュッと尻射フィニッシュ!

俺だけの尻コス娘

【PR】