PR

矢野沙紀の無修正・2作連続流出のマグロ!ご期待ください。

2020年12月16日マキシング流出,可愛い,美マン

2043_01.jpg

サッキーこと矢野沙紀は、2011年2月にマキシングから「新人 矢野沙紀」でAVデビュー。本格的正統派美少女としてデビューしましたが、2012年1月発売の作品で電撃引退。出演作品は12本。活動期間はおよそ1年でした。

チャームポイントは口。初体験は高2、相手は中学が一緒だった彼氏。経験人数は5人。変わった場所でのエッチは公園でカーセックス。イチモツは太いか、柔らかくてトロッとした感じが好きらしい。意味わからんけど。好きな体位は基本的には正常位だが、騎乗位も好き(奥に当たるから)。

AV引退後の2012年4月には「アイドルみく」として歌手デビュー。イメージビデオも発売しています。

岡崎真妃奈の名前でも活動を開始し、ファッション誌「jiggy(ジギー)」の専属モデル、ミス湘南2014ファイナリスト、富山のキッチンメーカーのCM出演、4人組のガールズユニット「ココッシュモッシュ」を結成してライブ活動を行うなど、様々なジャンルで活躍。

2017年には白浜恵理の名前でグラビアに復帰。キングダムなどから過激な着エロイメージビデオを発売しています。

過激な着エロ→AVデビューはよくあるけど逆のパターンは珍しいですね。なんとなく矢田亜希子に似てるような気がする。それで名前を矢野にしたのかしら。知らんけど。あとエスワンの平山千里、美人すぎる市議にもちょっと似てる。

AVデビュー当初は笑顔で愛想もよく、不慣れながらも頑張って絡みをこなしてる感じだったのに、3作目?ぐらいから愛想が悪くなって、死んだ魚の目になりましたよね。いつしかマグロ女優と言われるようになりました。

引退作のタイトルはなんと「マグロ女×レ〇プ陵辱」。最後の絡みで縄が痛いとスタッフにキレて撮影中断。そしてそのまま終了するという衝撃的な引退作でした。ガチなのか演出なのか。最後のNG集で笑ったりしてるのでキレたのは演出なのかもしれないけど、ただそのNG集込みでも100分しか無かったんですよね・・・。

矢野沙紀の無修正情報

2020年11月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「[無修正][流出][高画質DL]矢野OO」、「[無修正][流出][高画質DL]矢野OO2」などのタイトルで2つの流出動画が販売されていました。

1つ目の流出動画の元ネタは「初!強制イカセ洗礼」。マキシングから2011年3月に発売された作品です。

2043_02.jpg

デビュー2作目ということでまだ初々しい。内容は普通の絡み、レースクイーンおもちゃ責め&フェラ、リクルートスーツの絡み、和服おもちゃ責め、3P。絡みは3回、全てゴム姦。いやー整った顔してますね、イメージ映像とか見るとグラビアアイドルみたいだわ。

最初から全開フルスロットルで激しく責めていきます。流出物なのでアソコまる見え。美マンですよ!全然黒ずんでない。ビラは小さい。アソコの横も薄いオケケがわさわさ生えてます。執拗にアソコを責め続けると「ていうか私が舐めたほうが〇△□・・・」と突然提案してきて男優も苦笑い。

動いてみてと言われて頑張って腰をふるけど、ぎこちない腰ふり。チ〇コ抜いた瞬間ピュッと潮吹いちゃいます。全然声を出さなかったり突然絶叫したり、なんか撮影慣れしてない感じ。騎乗位や脚を持ち上げる背面側位で抜き差しがアップで見えまくりですよ。最後はパイ射。

おもちゃ責め&フェラ抜きはレースクイーンのコスプレ。マキシングのロゴが入ったコスチュームです。スタイルがいいのでとても似合ってますね。普通に傘を持ってレーシング場でポーズ取ってそう。大量潮吹きで「恥ずかしいよぉ~」と泣きそうw アソコはあまり見えない。散々イカされた後はフェラしてお口に発射。

リクルートスーツの絡みではピタッとしたスカートから出たカモシカのような脚がタマランチ。この絡みは何故か矢野沙紀のテンションが低い。くぱぁあります。抜き差しはバッチリ。騎乗位でくぱぁしながら突き上げピストンすると、照れた顔で「下から撮らないで!恥ずかしい」とか可愛いやんけ!最後は顔射。

着物姿のおもちゃ責めでは、亀甲縛りされて6個のローターをアソコに突っ込まれたり、電マ2本で責められたり、手まんで潮吹きも。赤い縄がもちもちしたケツに食い込んでますよ!何を言ってるのか聞き取れないけどなんかわーわー騒いでイッちゃいました。アソコはあまり見えない。

最後の3Pでは豚みたいな男優がエサに食いつくような感じでむしゃぶりついてきます。アソコくぱぁで何度も開いたり閉じたりしてよく見えてます。しかし美マンだわ、サーモンピンクですよ。豚みたいな男がキスしようとすると顔をそむけるのワロタ。

巨〇と短〇のダブルフェラは無修正なのでチ〇コの大きさが全然違うのまるわかり。何度も何度も潮吹かされてヘトヘトでグッタリ、それでもまた潮吹かされて遂にキレたwww 鼻水も垂れまくりですよ。立ちバックでハメながら階段を昇っていったりします。最後は2本連続の顔射。

初!強制イカセ洗礼

2つ目の流出動画は「イキまくる絶頂女神。」。マキシングから2011年9月に発売された作品です。

2043_03.jpg

デビューから8作目。マキシングのイキまくる絶頂女神シリーズ。内容は高速ピストンファック、W顔射面汚しフェラ、美脚ブーツファック、オモチャ絶頂イカセ、連続絶頂3P。絡みは3回、全てゴム姦。

矢野沙紀のテンションが低めだ。常に下向き加減で表情も暗い。キスしても舌も絡ませてこない。フェラやお掃除フェラも自分から動かないから男優が腰を振ってる。裏流出したデビュー2作目と比べると明らかに態度が違う。なにがあったのよ!気になるじゃねーかおいこら。

最初の絡みではアソコくぱぁ!をカメラアップで見せてくれます。結合部アップで抜き差しもバッチリ。男は汗だくだけど女は涼しい顔。なんなんだよこのテンションの差はw この男優とはデビュー作で笑顔でハメ撮りしてたのに・・・。股の間から結合部と顔を映すカメラアングルでも抜き差しがアップで見えまくりですよ。無修正AVでよくあるアングルね。最後は顔射。

フェラ抜きは無表情で黙々と作業してる感じ。基本指示待ちで自分から積極的に動きません。いやいややってるのかな?肉棒を交互に咥えさせたり、2本同時に咥えさせたり、頭を掴んで腰を振りまくりの口ピストンで2本連続の顔射ぶっかけ!

2回目の絡みではさっきまでクールな表情していたのに、顔をくしゃくしゃにして喘いでます。何度も何度も潮吹きまくりの大洪水!一体どうしてしまったのでしょうか、チ〇コ抜き差しもバッチリ。最後は顔射。この絡みは立った体勢でのパコりが多い。

2人掛かりのおもちゃ責めでは、恥ずかし固めされながらもう1人に責められるシーンがエロい。潮吹きまくりですよ。さらにバイブを突っ込むと汁が飛びまくり!電マ責めでは暴れ馬のように脚バタつかせて、イクイク絶叫!凄い反応だ。クールビューティーが完全崩壊って感じ。

最後の3Pでは鉄格子に囲まれた牢屋でアソコくぱぁ!指をアソコから抜くと愛液がねっとり糸ひいてます。潮も吹きまくりですよ。腹の底から声を出す感じで狂ったようにイクイク絶叫してます。

騎乗位の高速ピストンで結合部は白濁液べっとり。抜き差しもバッチリ。セツネ君に駅弁もキメられちゃいます。最後は2本連続の顔射フィニッシュ!チ〇コ挿入より手マンが一番いい反応してたかな。

イキまくる絶頂女神。

【PR】