PR

嶋野遥香の無修正・CAコスのマッサージものが裏流出!

2021年6月5日プレステージ流出,可愛い

しまはること嶋野遥香は「素人AV体験撮影908」に出演後、2015年5月にプレステージから「新・素人娘、お貸しします。 VOL.34」で本格AVデビュー。プレステージ専属女優として6作品に出演して引退。

AV出演の理由は奨学金を返すため。経験人数は7人。初体験は高1で相手は彼氏。場所は冬の公園。趣味はネイル、お菓子作り。

結構印象に残っている女優さんだけどあっという間に引退してるんですねぇ。ムチッとしていてエッチなボディでした。

嶋野遥香 表AV出演作品一覧

嶋野遥香の無修正情報

2018年に初の裏流出

プレステージから大量に流出する騒動がありましたが、最初に流出したのが嶋野遥香でした。流出が本当だということを証明するために、嶋野遥香の流出物を公開したような感じでしたね。

元ネタは「嶋野遥香がご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」。プレステージから2015年10月に発売された作品です。この作品はリフレッスコース、手コキ集中コース、素股体感コース、ディープコース、オイルマッサージコースがありますが、流出したのは素股体感コースのみ。

35分くらいの動画。編集前の映像でスタートやカットの声も聞こえます。内容はCAコスで素股とエッチ。絡みはゴム付き。

いきなり何度もカットして撮り直してます。CAコスで登場する嶋野遥香さん。可愛いなぁ。この子は好きだったなぁ。機長とCAという設定でえちえちマッサージしてもらいます。こんな機内サービス受けてみたい!

長旅で疲れた股間もマッサージ。ローション付けて手コキしたり素股したり、極上のサービスを味わえます。男優がパンティを顔に被った(アドリブ?)のを見て、思わず笑ってNGになってしまう嶋野遥香さん。スタッフも爆笑で和気あいあい楽しそうな現場です。

機長が責めるターンで遂にアソコご開帳!そしてアソコのドアップ!小ぶりばアソコでビラはあまり黒ずんでいません。M字開脚でアソコをじっくり見せてくれます。いいよいいよー。くぱぁしようとするもローションで滑ってくぱれない!残念無念!

アソコを指でガシガシかき混ぜるとグチャグチャ凄い音させて潮吹いちゃいます。アソコまる見えですよ!素股や手コキはあるけど、フェラがないのは残念。無修正のチ〇コをフェラする嶋野遥香さんが見たかったなぁ。

で、これだけで終わるわけもなく、素股コースなのにチ〇コ挿入を許しちゃう天使のようなCA。ズッポシ挿入するところも全部見えちゃってます。抜き差しバッチリですよ!テイクオフですよ!おっぱいもプルンプルン!

騎乗位でも機長の股間の操縦桿でガンガン突き上げられてます。バックでもピストンしている結合部がちょっと見えた。正常位でも抜き差しがよく見えます。最後は顔射フィニッシュ!お掃除フェラはちょっとだけあります。

【PR】