PR

梅澤かんなの無修正・着エログラドルがFC2素人物出演

ギャル,スレンダー,素人モノ

梅澤かんな(うめざわかんな)は2023年1月に着エロデビュー。

スレンダーボディの美形で過激なグラビアアイドルとして活動。タトゥーにヘソピアスなどギャル感が強い。趣味はわんちゃんと遊ぶ、コスメ収集。特技はテニス。スイーツ、ディオール、向日葵が好き。

2023年6~7月頃、天乃らん(あまのらん)に改名した形跡があるんだけど、その後はまた梅澤かんな名義で活動してますね。改名してすぐに戻したのかな?

梅澤かんな IV出演作品一覧

梅澤かんなの無修正情報

着エロデビュー前にFC2素人物出演

2022年10月、じゅんななどの名前でFC2の素人物無修正動画に出演しています。現在は販売終了。背中腰、左おっぱい上のタトゥーも梅澤かんなと一致します。2023年1月にもじゅんなの名前で出演。

FC2無修正→着エロときたら次は表AVデビューでしょうか。


顔出し・初撮影!!個数限定【無修正】シネマ画風!この美貌で実は奥手なウブカワEcup美女・・・弄り合いの果てに火照りまくった卑猥な肉体に連続膣内射精!!(ネオペイ・・ 2022/10/24)FC2PPV-3115328

内容はデート、ホテルでハメ撮り。特典は2回戦目。絡みはナマ中出し。シネマ画風なのでピンボケが多い。

遊んでそうな大人っぽいお姉ギャルて感じでなかなか美人。関西っぽい訛りがありますね。ビリヤードでタマタマをつんつんしたり、ダーツでキャッキャうふふ楽しんだ後、ホテルに連れ込みます。

脱ぐと背中の腰、左おっぱいの上に大きめのタゥー発見。梅澤かんなのタトゥーと一致しますな。おっぱいは綺麗。スレンダーボディでちょっと痩せすぎかな。乳首が感じるかわかんな~いとか、かまととぶりやがって!

股間はパイパン一本筋。着エロでは見れなかった無修正のまんまんをアップでじっくり堪能できます。くぱぁのアップも有り。ビラは結構黒ずんでますね。アソコの隣にほくろ発見!ピンボケが結構多くてイラつく。

前戯はクンニや指マン、玩具はウーマナイザーを使います。アソコはあまり見えない。反応もおとなしめ。フェラはジュポ音たてて咥えます。タマや裏筋も舐めまくり。手コキ、パイズリはピンボケ気味。

股間がやや暗いけどアップも多いので抜き差しは見えます。正常位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップ。騎乗位では恥ずかしそうに腰振ってる。おとなしめのアエギで最後はナマ中出しとろ~り。

特典の2回戦目はアソコ弄りはなく、乳首舐めとフェラして挿入。抜き差しは見えにくくて物足りない。最後の正常位で抜き差しが少し見えます。最後はまたもナマ中出し。


絶滅危惧種の美人ギャルに出会う。SEXに興味のない彼女の発情期を狙って種付けプレイ!!(ハメ撮りマスター「D」 2023/01/17)FC2PPV-3169673

アパレル系のじゅんなちゃん。内容はインタビュー、ソファーとベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。ハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。

2作目は明るい茶髪でもっとギャルになった。なんかこっちの方が可愛いな。若菜奈央(無修正流出済み)っぽいというか、一昔前のプレステ専属にいそうな感じ。関西弁でキャッキャうふふ明るいギャルですわ。

経験人数は6人。オナニーはしないらしい。最初はソファーでエッチ。途中からベッドに移動します。男「もしかしてグラビアアイドルされてます?」とか絶対わかってて匂わせてるだろ!

四つん這いとM字開脚でアソコくぱぁのアップがあります。「めっちゃ綺麗」とか嘘つけやかなり黒いだろ。指マンもアップでバッチリ見えまくり。遊んでそうな見た目とは裏腹に、恥ずかしがり屋で反応はおとなしい。

フェラはひたすらジュポる感じ。あの着エログラドル梅澤かんなの無修正フェラをアップでじっくり堪能できる。挿入後は片脚上げ立ちバック、駅弁とかプロの男優みたいだ。濡れやすいようでローションいらずのアソコらしい。

激しくアンアン喘いだりはしないけど、1作目よりは喘いでますね。抜き差しは普通に見えます。騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ。最後はナマ中出しとろ~り。

【PR】