PR

かすみ果穂の無修正・お嫁さんにしたい女優No.1の初裏流出!

2020年11月18日お姉さん,マキシング流出,恵比寿マスカッツ

2031_01.jpg

庶民派4畳半アイドルかほっちことかすみ果穂は、2005年4月にSODから「かすみ果穂 Debut~デビュー~」でAVデビュー。第4回、第5回SOD優秀女優賞を受賞しています。2008年3月からアイエナジーに移籍。同年6月からマキシングに移籍。2009年6月から再びアイエナジーに移籍。同年10月からアイデアポケットに移籍。

2014年からは企画単体女優として様々なメーカーの作品に出演しています。10周年を機に引退するつもりでしたが撤回。2016年には中出し、黒人、アナルを解禁。同年4月に発売された「引退!そして解禁!FINALアナルFUCKデビュー11周年!スペシャルゲスト達も参戦!!ごっくんあり!ぶっかけあり!アナルSEXあり!」を最後にAVから引退しています。

AV以外の活動としてはラジオや映画、雑誌連載、テレビドラマ、バラエティー番組など様々なジャンルで活動しています。かすみ果穂の冠番組「かすみレディオ」は不定期放送からレギュラー化され、2007年からAV引退した2016年まで長期に渡り放送していました。

2009年10月にはセクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツの3期生として加入。キャッチフレーズは「ミス シコふんじゃった」。恵比寿マスカッツなどで共演しているみひろ(無修正流出済み)とはプライベートでも仲良し。

かすみ果穂 表AV出演作品一覧

この子はいやらしいカラダつきしてますよねぇ。なんかメスのフェロモンがむんむん出てるというか、顔みただけでムラムラしてくる。あとエクボが可愛い。AV女優になろうと思っている友達に頼まれて、一緒にスカウトマンに話しに聞きにいったのがAVデビューのきったけだったとか。

期待の新人としてデビューしましたが、当初は思ったより人気が出ませんでしたね。個人的には気に入っていたのでなんで人気でないのか不思議でした。その後しばらくしてから人気が出たのはちょっと嬉しかった。

かすみ果穂の無修正動画情報

2020年11月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットに「【無修正】かOみO穂 流出 原版品質 高画質DLあり」、「【無修正】かすOO穂 流出 高画質DLあり」などのタイトルで販売されていました。

流出した作品の元ネタは「俺の嫁。 果穂は好きモノ堕・若奥様 かすみ果穂」。マキシングから2008年12月に発売された作品です。

2031_02.jpg

若妻のかすみ果穂が旦那や不倫相手とエッチしちゃうストーリー仕立てのAV。内容はフェラ抜き、旦那とエッチ、オナニー、不倫エッチ、おもちゃ責め、3P。絡みは3回、全てゴム姦。

朝食のデザートに出勤前の旦那のバナナを頂いちゃう若奥さん。旦那目線の主観フェラで、優しく話し掛けながらカメラ目線でベロンベロン。裸エプロンなのでアソコがまる見えです。パイズリもあり。そしてドピュッと勢いよく顔射ぶっかけ!こんなドスケベな嫁さんほちぃ!

帰宅した旦那とのラブラブな絡みでは、おっぱい星人の旦那がおっぱいにむしゃぶり尽いてちゅっちゅちゅぱちゅぱ。指マンで潮吹いてカメラがビッショビショ!アソコは若干黒ずんでる。田淵のねっとりしたピストンで抜き差しもバッチリよく見えます。最後は腹射!

残業で帰りが遅い旦那を待ちきれず欲求不満でオナニーしちゃう若奥さん。このままだと浮気をしちゃかも・・・と、うねうね動くバイブをアソコに突っ込み、同時に電マを乳首やクリに当て、腰をヒクつかせボディを仰け反らせてイッちゃいます。せつないアヘ顔がエロい。アソコはよく見えます。

不倫の絡みでは、積極的に男を責めて欲求不満を解消。肉厚なビラを自分で広げてくぱぁ。そして指マンで何度も潮吹き!この絡みはじっくりとアソコを堪能できます。入れて欲しそうな表情のフェラがエロい。自ら挿入して騎乗位でうねうね動かす卑猥な腰ふり。抜き差しもカメラアップでバッチリ。最後は顔射!

エッチなお店のバイトでは、5つのローターを全部アソコに突っ込まれ、さらに電マで責めると激しいヨガリっぷりで悶絶。さらに指マンで潮吹き!バイブも突っ込まれ徹底的にやられちゃいます。アソコのドアップが多い。

最後の3Pでは、アソコをパックリ広げられて弄られ、まんぐり返しで指マンされるとピュッピュッ潮吹き!この絡みもじっくりアソコが見れます。白濁汁がすごい。イラマされながら下から激しく突き上げピストンされたり、抜き差し結合部もアップでよく見えます。ハードな絡みで2本連続の顔射フィニッシュ!

どの絡みもチ〇コ出し入れ結合部のカメラアップが多い。アングルもよく、まるで海外用の無修正AVのようによく見えます。こういう作品が裏に流出すると嬉しいね!

俺の嫁。 果穂は好きモノ堕・若奥様

 

2021年10月に再び流出

2021年10月後半に大量に流出する騒動がありましたが、その時にはかすみ果穂の作品も1つ流出しました。流出した無修正動画の元ネタは「果穂と最っ高のデートをしよう!」。マキシングから2008年6月に発売された作品です。

人気AV女優のかすみ果穂とデートする主観物。内容は車内フェラ、おもちゃ責め、入浴とセックス、野外セックス、カーセックス。絡みは3回、全てゴム付き。

ボート漕いだり、手作り弁当をアーンしたり、かすみ果穂とデートを楽しんだ後は車内でフェラ。カメラに話し掛けてくる主観フェラで巨根をまったりおしゃぶりします。カメラ目線のフェラたまらんな。服は着たままなのでアソコは見えません。最後は口内に発射。

食事とお酒を楽しんだ後は男の部屋でおもちゃ責め。パンティ脱がせてアソコご開帳。そしてくぱぁキター!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでる。ここはカメラアップでじっくり堪能できます。光るバイブでズボズボするのもアップでバッチリ見えまくり!さらに電マ責め、指マンで潮吹き!

お風呂では一緒に入って洗いっこ。チ〇コは当然お口を使って洗ってくれます。ラブラブな感じで話し掛けてくるのたまらんな。こんな彼女が欲ちい!ベッドでのラブラブな絡みはアソコがよく見える。激しい手まんガシガシで潮吹きするところもアップで堪能できます。

挿入後の抜き差しはそこそこ見えます。いやーしかしこの子はエロいカラダつきしてるねぇ。後ろに手を付く騎乗位で結合部のアップ!ここの抜き差しはよく見えます。正常位でもややアップで見えます。ハメ撮りみたいな主観プレイで最後は顔射。

野外エッチでは屋上に連れて行って強引にヤッちゃいます。駄目よ駄目よ言ってるのに気にせずどんどん脱がしていく。くぱぁしてるけど股間が暗くてよく見えない。立った状態で弄るのでアソコは見えにくい。潮吹きもしてるけど股間が暗いよ!

屋上は風が吹いてて寒そうw さらに野外フェラ。それで止まるわけもなくズッポシ挿入しちゃいます。立ちバックの股の下アングルや片脚上げ立位、片脚上げ立ちバックなど、結合部のアップが多くてよく見えます。最後は尻射。

デートの最後はカーセックス。別れを惜しむかのように激しく求め合います。今度いつ会えるかわからないから・・・とアソコをアップで見せつけてくるかすみ果穂さん。クンニや指マンなど、前戯ではアソコのアップが多くて素晴らしい。

車の天井に頭をぶつけそうな騎乗位で結合部のドアップ!ぐるぐる回すような腰振りがエロい。車内だから股間は見えにくいかなと思ったけどそうでもなかった。バックでもアップで抜き差しがよく見えます。最後は腹射フィニッシュ!お掃除フェラずっとしてるw

果穂と最っ高のデートをしよう!

【PR】