PR

由愛可奈の無修正・ドスケベすぎる現役トップAVアイドルの裏流出

2020年10月8日マキシング流出,可愛い,恵比寿マスカッツ,美尻,芸能人

2014_01.jpg

人気AV女優の由愛可奈(ゆめかな)は17歳からグラビアアイドルとして活動後、2011年7月にマキシングから「新人 由愛可奈 ~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~」でAVデビュー。

その可愛らしい容姿とドスケベな絡みでデビュー作から注目を集め、翌年のスカパー!アダルト放送大賞で新人賞を受賞しています。

2015年9月には恵比寿★マスカッツのメンバーに加入。テレビや映画にも出演しています。

マキシング専属の看板女優として長らく活動した後、2019年にムーディーズに移籍。2020年にはアタッカーズに移籍しています。

2021年4月からはマドンナに移籍。2022年1月に事務所退所。同年7月、水川潤(みずかわじゅん)に改名しFALENOのDAHLIA専属に。

由愛可奈 表AV出演作品一覧

デビューしたときは、すごい新人が出てきたもんだと驚きましたね。あどけなさの残る可愛らしいルックスでめちゃくちゃエロい絡みをするんだから人気がでないわけがない。

いつからか白目イキとかやるようになりましたが、あれはあまり好きじゃないかな。あと仰け反ったときの背中からお尻にかけてのラインがしなやかで美しい。お尻も綺麗ですね。

マキシングでは随分と長いこと専属をしてましたね。もう開放してやれよ!と心の中でずっと思ってました。由愛可奈に続く人気女優がなかなか出てこなかったので、マキシングとしては絶対に手放したくなかったんでしょうね。

ムーディーズに移籍したときは、よっしゃああああああ!と歓喜した人も多いのではないでしょうか。アタッカーズにしまなが・・・おっと失礼、移籍はちょっとショックでしたね。

男優「おち〇ぽくださいは?」
由愛可奈「くっさいおち〇ぽください!!!」
男優「くさいはいらないよ・・・」

このコピペ好き。

由愛可奈の無修正動画情報

実は2011年発売のデビュー作「新人 由愛可奈 ~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~」で、一瞬モザイクズレがあったと言われています。私は動画では確認できてませんが、キャプチャ画像では見たことがあります。騎乗位のシーンでちょっとモザイクがズレててアソコが見えてました。

2020年4月?に初の裏流出

どこからか真偽不明のマキシング流出リストなるものがネットで出回り、由愛可奈の作品も流出したのでは?と噂になっていました。いつから由愛可奈の作品が流出していたのか定かではありませんが、ネットに出回り出したのは2020年4月~5月辺りと思われます。

元ネタは「由愛可奈 江戸四十八手」。マキシングから2016年2月に発売された作品です。流出したのはその一部で、15分ほどの短めの動画。フルの流出動画が存在しているのかは不明。

2014_02.jpg

由愛可奈が四十八手の体位に挑戦しちゃいます。絡みはゴム姦。

「真性 夢の四十八手」のタイトルが出てスタート。逆立ちみたいな体位でクンニされて男優がとても大変そう。アクロバティックというか組体操みたいだ。シックスナインで股間を舐め合い、指マンではグチュグチュ音させて喘いでます。

椅子に座った男に乗っかって挿入するとケツ振りまくり!結合部アップでズコズコ突かれまくってます。抜いた瞬間、ジョボボボボ~っと潮吹き!脚ピーンと閉じた正常位では、首を絞められながらピストンされると「これイイ!これ気持ちいい!」と絶叫。ドスケベな女だなぁ。

仰け反ってピストンされる体位ではチ○コ出し入れ結合部がバッチリ見えます。抜けてしまうと舌を出しておねだり。えっろおおおお。可愛い顔してド淫乱すぎて最高!仰け反り座位みたいな体位では自ら腰ふりまくり!まさに、快楽をむさぼるといった感じのドスケベなヨガリっぷりを魅せてくれます。

チ○コ抜く度にジョボッと潮吹いて、ごめんなさいって謝るのが面白い。組体操みたいな立ちバックで激しいガン突きピストンされている途中で動画は終わってまう。本気度の高い絡みでとても良かった。

もっと見たかったわぁ。いつかフル動画で見たいですね。

2020年9月に2つ目の無修正動画が裏流出

元ネタは「精子ヌキ狂い30連発! 由愛可奈」。マキシングから2015年10月に発売された作品です。今度はフル動画で流出。FC2コンテンツマーケットで「【無修正】【流出】Y奈 」などのタイトルでこっそり販売されていました。

2014_03.jpg

ノンストップ撮影で手コキ隊、カラミ隊、フェラ隊、3P隊など、総勢30人の精子を次々に絞り出していくハードな内容。1対1の絡み、手コキ、フェラ抜き、連続11人ファック、3P。絡みは全てゴム姦、中出しは疑似。

現場入りした由愛可奈に、いきなり裸の男優が襲い掛かります。指マンでプシュプシュ潮吹き!愚痴をたれながらもフェラとイラマ。玄関や階段でガンガン突きまくり、抜き差しもバッチリ拝めます。立ちバックや座位、駅弁、騎乗位、最後は正常位で中出しフィニッシュ!偽ザーメンの疑似中出しでした。

次は競泳水着で手コキ隊をお相手。唾を付けたり、乳首舐めたり、カリ弄ったり、クンクン匂いを嗅いだり、タマ弄ったり、授乳スタイルで手コキしたり、ダブル手コキも。おっきした6本に囲まれながら次々にシュッシュとザーメン搾り取っていきます。

次はカラミ隊がアーチを作ってお出迎え。11人の男が前戯なしで次々に挿入して、腹や胸、顔にザーメンを発射していきます。体がザーメンまみれでえっど。みんなすぐイッてしまったので由愛可奈本人は物足りなさそうな顔してます。

階段ではフェラ隊がブリーフ一丁でお出迎え。階段に1段ずつ男が配置されています。階段を1段登ってはフェラ抜き、また1段登ってはフェラ抜き。激しい口ピストン、手コキ、イラマなどでドピュっと顔射したり、口内射精でゴックンしたり、連続10人のフェラ抜きは圧巻。

階段を登り切った部屋には3P隊が待ち構えてます。この3Pはハード過ぎてヤバい。激しくイラマされながら、手を突っ込まれたり、さらに電マまでぶち込まれてズボズボ。なんじゃこりゃああああ!電マを挿入とか初めて見たわ。

フェラしながらもう1本でピストンされまくり!さらにはアソコにチ○コ2本同時挿入でピストンされると、ヨダレ垂らしながら絶叫!モザイクがないので本当に2本入ってることが確認できます。髪を掴まれながら激ピストンで「バック好きぃ!」とアクメ顔。ドスケベすぎる・・・。

正常位で1本目は顔射、2本目は中出しフィニッシュ!疑似中出しで偽ザーメントロ~リ。ヨダレ垂らしながら喘ぐ本気度の高い絡みで、アソコやチ○コ抜き差しもよく見えます。放心状態の彼女に再びイラマしながら電マをぶち込まれ、最後は口内射精でフィニッシュ!

裏流出で疑似中出しがわかっちゃうのは面白いですねぇ。

2020年9月に3つ目の無修正動画が裏流出

2つ目と同時期にもう1つ流出しています。元ネタは「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈」。マキシングから2015年7月に発売された作品です。FC2コンテンツマーケットで4分弱のサンプル?動画が販売されていました。

その後、11月に3つの動画、合計で5時間以上の編集前?の動画が販売されていました。あらビックリ!

2014_04.jpg

デビュー4周年を記念した初中出しドキュメント。内容は、インタビュー、初中出しエッチ、ぶっかけオナニー、中出し3P、ザーメンぶっこみエッチ。絡みは3回、全て生姦中出し。真性のガチ中出ししてます。

スタッフや男優と談笑、打合せの様子、スタートやカットの掛け声、NGでやり直しなど面白い映像です、編集前の映像なのかな?カメラマンのハアハアした息づかいも聞こえます。

2時間30分ある動画は、やたら長いけど絡みは無し。外でインタビュー、絡みの繋ぎのイメージ映像の撮影など。ドキュメント風な感じで中出しについて語ってます。随分長いことインタビューの撮影してるけど、元ネタのAV見たら実際に使われたのは5~10分くらいでしたね。

1時間の動画は、ナレーションの撮影、オナニー、初中出しの絡み。ナレーションはNG出して何回も撮り直してます。「MAXINGナビ」って動画配信用に撮ってたっぽい。オナニーではカメラマンに潮が大量に掛かってしまって撮影中断。みんな大笑いで楽しそう。

オナっているところに男どもが次々にザーメンをぶっかけていきます。ザーメンまみれのアソコをさらにバイブでズボズボ。バイブでかき混ぜすぎてドロッとしたザーメンがクリーム状になってます。アソコは真っ白ガビガビw

初中出しの絡みでは、ナマの肉棒を味わう感じで腰をガンガン打ち付けて「ヤバイ!ヤバイ!」絶叫。ドスケベっぷりに男優が押され気味。この絡みもアソコがよく見えます。いろんな体位で抜き差しがよく見えます。アップも多い。初中出しに恍惚の表情で満足そう。

1時間44分の動画は、ザーメンぶっこみエッチ、中出し3P。ザーメンぶっこみエッチでは大開脚でくぱぁ、まんぐり返しでじっくりアソコを堪能できます。アソコにザーメンぶっかけて指で流し込み、男優がチ〇コでピストン、その繰り返し。激しいピストンで白濁汁が顔まで飛び散ってます。ここのシーンは凄い。最後は半中半外の中出し。

中出し3Pでは、両手の指7本突っ込んだり、電マの頭を突っ込んだり、チ〇コ2本同時挿入とか凄いことになってます。ドスケベすぎて圧倒されるわ。椅子の上に脚を乗っけてウ〇こ座りの体勢で、自ら杭打ちしまくるのがエロい。抜き差し結合部もバッチリ見えまくりです。そして2本連続のナマ中出し!

2021年8月に再び流出。

FC2コンテンツマーケットにて「[無修正][高画質DL]由OO奈」などのタイトルで販売されていました。流出した動画の元ネタは「新人 由愛可奈」。マキシングから2011年7月に発売されたAVデビュー作です。途中から音ズレがあるのが残念。

全編まるまる流出。内容は初脱ぎインタビュー、初セックス、フェラ抜き、激ピストンセックス、初ハメ撮り。絡みは3回、全てゴム付き。

初セックスの相手は一徹。四つん這いでアソコくぱぁのドアップ!キター!中がヒクヒク動いてますよ!さっそく口癖の「ごめんなさい」連発。指でズボズボかき混ぜるシーンもよく見えます。フェラになると人格が変わったかのように楽しみだした。何なんだよこの子は。

抜き差しはバッチリ。撮影慣れしていない感じを出しつつもドスケベな絡みで、新人とはとても思えないポテンシャルの高さが伺えます。卑猥な腰振りしやがって・・・。騎乗位のケツアングルで抜き差しドアップ!最後はドピュッとパイ射。

フェラ抜きはツインテールのユメカナ。フェラは好きらしい。ものすごい勢いで無修正のチ〇コにむしゃぶりついてますわ。新人がこんなドスケベなフェラするかね?w しかも男の反応を楽しんでいる感じだ。素晴らしい!最後は顔射。ぶっかけられて喜んでますわ・・・。

ハメ撮りの相手は貞松。この辺りからかなり音ズレがあります。大開脚でアソコまる見え。アップで堪能できます。前戯ではずっとアソコが見えまくりや。アヘ顔エロいよなぁこの子。ハメ撮りなので主観フェラのようなカメラ目線でチ〇コを咥えます。

入れて欲しそうな懇願する表情たまらん!抜き差しはどの体位でもよく見えます。最近は素人物のハメ撮りばかりみる機会が多かったけど、久しぶりにプロのハメ撮りを見ると迫力あるわ。騎乗位や背面騎乗位で抜き差しアップ!最後はバックで尻射。

激ピストンセックスの相手は黒田。激しい手まんガシガシでブシュブシュ潮吹きまくり!潮まみれでぐっちょぐちょのアソコがエロい。前戯でもうぐったりしてますよ。フェラになるとすぐに元気になって嬉しそうに咥え出した。チ〇コ好きすぎだろこの女・・・。

挿入後は激ピストンの連続で激しいヨガリっぷり!抜き差しもバッチリです。いやーこの絡みはエロいわ。何度も潮吹きしまくり!イカされまくりでぐったりしてるのに自分から腰を振っちゃいます。由愛可奈エロすぎだわ。最後は顔射フィニッシュ!

ほんとエッチを楽しんでる感じで最高だなユメカナ。可愛いのにこんな激しい絡みしてたらそりゃ人気でるわな。

2021年10月にまたまた流出

2021年10月後半にSODやマキシング、プレスーテジなど大量に流出する騒動がありましたが、その時に由愛可奈の作品も1つ流出しました。流出した動画の元ネタは「可愛い兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショ〇コンお姉ちゃん」。マキシングから2016年9月に発売された作品です。

そういえば2020年11月頃に流出した短い無修正動画にこの作品の一部が入ってたの思い出した。他の作品の一部もあったからそのうちまた流出するのかしら。

内容はチンいじりからの浴〇、お風呂でエッチ、お昼寝中にエッチ、料理中にエッチ、中出し3P。絡みは3回、全てゴム付き。

股間のテントを見て目を輝かせるユメカナ。勃起したチ〇コをシュッシュシコシコします。おし〇こをぶっかけられるシーンは偽物かな?先っちょから放出されてない気がします。

お風呂では泡まみれでエッチ。おっぱい揉ませたら元気になったチ〇コをペロリと味見しちゃいます。さらにパイズリしながら先っちょチロチロ。アソコについてレクチャーするところでアップが何度かあるけどやや暗い。

ついでに挿入の仕方も教えちゃいます。抜き差しは股間が暗くて見えにくい。でも結合部のアップはそこそこあります。最後の正常位は抜き差しバッチリ。最後はドピュッと腹射。ドロっとした白いのが出ちゃったねぇ。

お昼寝中にはエッチされちゃいます。アソコ広げてくぱぁアップ!左右のビラを指で摘まんでビロロ~ンとムササビのように広げてます。まんぐり返しでもくぱぁのアップ!この絡みはアソコのアップが多くて見えまくり。まんぐり返しで潮吹いてセルフ顔射w

腰振りイラマもしまくってます。挿入後の抜き差しはバッチリ。若干部屋は暗いんだけど普通によく見えてます。最後はバックで中出し!でもずっとゴム付いてたので疑似中出しや。アソコからは謎の白い液体が垂れてきたw

料理しているとまたエッチなことされちゃいます。アソコに指を突っ込まれてかき混ぜるとピュッピュ潮吹き!立った状態なので股間が暗くてアソコは見えにくい。このシーンは短め。

3Pでは2本チ〇コを握って嬉しそうにダブルフェラして食べ比べ。M字開脚でくぱぁのアップ!男2人が左右から広げてじっくり観察しちゃいます。2人が同時に指を突っ込んでズボりまくるところもアップでよく見えます。この絡みもアソコが見えまくりで素晴らしい。

自分でアソコを広げて挿入ウェルカム。無邪気な腰振りピストンにユメカナ悶絶!股間がやや暗めだけど抜き差しはよく見えます。背面騎乗位で抜き差しアップ!自分でくぱぁ広げながらのピストンで見えまくりやが!最後は2本連続で中出しとろ~りしてますがゴム付いてるのまる見え。疑似中出しですね。

【PR】