PR

杏美月の無修正・爆乳の野外露出モノが裏流出!

2022年3月23日ムッチリ,巨乳

杏美月(あんみつき)は2006年12月、シネマユニット・ガス(GAS)から「パイズリ爆乳姫」にてAVデビュー。脅威のJカップと美貌で一躍人気女優となり、GAS専属の看板女優として活動。2009年に引退。AVを離れていた間はゴルフのキャディをやっていたそうです。

2011年6月、「爆乳クィーン復活 110J」にてAV復帰。2013年、AV女優のユニット「BRW108」に加入。2013年7月発売の「初アナル肉感スペシャル」にてアナル解禁。2016年に寿引退。

バスト111センチJカップの爆乳AV女優です。爆乳にこだわったメーカーGASで仕込まれたというパイズリには定評があります。趣味はブログを書くこと。特技はりんごの皮むき。好きな食べ物はお蕎麦、焼き菓子。

AV出演のきっかけは風俗店に勤務していたところをシネマユニット・ガスの高槻彰にスカウトされたとか。初体験は14で相手は20歳以上年上の円光親父。オナニーはする。性感帯は首筋。

杏美月 表AV出演作品一覧

杏美月の無修正情報

2020年に裏流出

流出した無修正動画の元ネタは「近親相姦 息子の野外調〇でマゾ奴●に堕ちた巨乳義母」。タカラ映像から2013年9月に発売された作品です。タカラ映像の流出は珍しいですね。

1時間15分くらいの動画で作品の前半部分ですね。後半の部分は流出してないっぽい。ドラマ物で内容は野外エッチ、野外露出&アソコ責め。

田舎の温泉宿にきた父と義母と息子。いちゃつく新婚の父と義母にイラつく息子がイヤらしいことしちゃいます。人気のない道路で爆乳ひん剥いて揉みまくり!おっぱいでけええええええ。ダメよダメダメ~と言いながらも喘いでますよ奥さん!

ストッキングとパンティも脱がして半裸状態。道路で立ったまま&天気が良くて股間が影になってしまっていてアソコは全然見えない。車がよく通る場所に移動するもやっぱり暗くてアソコは全然見えない。犬の声も聞こえる。多分見えないワンって言ってんだよ!

アソコは見えないけど、無理やりしゃぶらせるフェラはよく見えます。杏美月が無修正のチ〇コを咥えてますよ!さらに爆乳の無修正パイズリ!てかおっぱい大きすぎてチ〇コがほぼ埋まってしまってるので無修正の意味なかったわ。

野外で挿入までしちゃいます。今日だけよ・・・と受け入れてしまう義母。爆乳プルンプルン!ド迫力のパイ揺れです。正常位で前からと後ろからの両方で結合部のアップ!この最後の正常位だけ抜き差しが見えます。そして中出し!

だがしかし流出物なのでゴム付いてるがバッチリ見えちゃってます。そして謎の白い液体がとろ~り。疑似中出しの偽ザーメンですね。とろ~りのところでアソコのアップがあります。ビラは少し黒ずんでますね。

野外露出ではドスケベ極小ビキニで散歩。股間にはローターを仕込まれてます。首輪を付けて四つん這いで歩いたり、完全にメス豚ペットですわ。M字開脚でアソコのややアップ!だがしかし暗くて全然みえねぇ~。指マンも暗くて駄目だこりゃ。

バイブや双頭ディルドの抜き差しは若干暗いけど、ややアップで見えます。イッてしまったアソコを自分の手で広げてくぱぁのアップ!うーん暗い。最後はM字開脚でおし〇こジョボジョボ。ここも暗くてほぼ見えないw

【PR】