PR

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正・豊満熟女の玩具責めが裏流出!

2021年11月20日ベイビーエンターテイメント流出,ムッチリ,熟女

2006年11月、安住涼子(あずみりょうこ)の名義でWOMANからAVデビュー。2007年に引退。

2009年、黒澤雪華(くろさわゆきな)に改名してAV復帰。2010年に引退。

2015年、鮎原いつき(あゆはらいつき)に改名してAV復帰。

2018年、松沢ゆかり(まつざわゆかり)に改名。

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正情報

2008年に無修正解禁

安住涼子の名義で解禁。パコパコママ、カリビアンコムプレミアムなどで配信されています。

松沢ゆかり(鮎原いつき)の無修正出演情報

2020年9月に裏流出

「【初流出】鮎原いつき【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。流出した動画の元ネタは「人妻〇問アクメ 20 屈辱の奴●堕ち肉人形 悲惨なる緊〇熟肉の痙攣」。ベイビーエンターテイメントから2017年2月に発売された鮎原いつき名義の作品です。

56分ぐらいの流出動画。鮎原いつきさんはランジェリー通販会社の社長・成島里香の役。罠にはまって快楽責めされちゃいます。内容はシャワーシーン、拘〇しておもちゃ責め。チ〇コ挿入はありません。編集前の動画でスタートやカットの声、打ち合わせの様子なども映っています。

シャワーシーンは監督が指示を出しながら撮影。全身を舐めまわすのようにアップで撮ってます。鏡に監督らしき人が一瞬映ったw 泡まみれのおっぱいが美味しそうだ。泡を洗い流すところでパイパン一本筋が見えます。

シャワーが水しかでないとか言ってるんだが・・・。そういえば全然モヤってないな。タオルで豊満ボディを拭いているシーンもあります。芝居の演技がうまいですね。自然な感じでセリフ言えてます。さすがベテラン熟女や!

次のシーンは寝た状態で手足を固定され亀甲縛りもされてる。この状態でしばらくスタンバイしてます。最初の表情どうするかとか監督と話し合ってて笑い声も聞こえてくる。撮影スタートとすると急にハァハァしだしたw まだ抵抗してるから序盤なのかな。

男が3人掛かりで責めちゃいます。パンティをハサミで切られてアソコご開帳!パイパンのつるまんですよ。さらにくぱぁしてアップ!ここはじっくり堪能できます。クンニや指マンのシーンもよく見えてる。銀色のバイブをアソコの奥まで突っ込まれビックンビクン反応してます。

玩具責めがずっと続く。女社長ピーンチ!クライマックスのシーンでは、イクのを必死で抵抗しながら最後はイッてしまう感じで~とか途中で監督から指示されてます。アソコはずっとまる見え状態でアップも結構あって素晴らしい。

途中から同じ映像がリピートするので実質42分くらいですね。

某アダルトメーカー流出

【PR】