PR

佐々木来夢の無修正・地下アイドルがFC2素人物ハメ撮り出演

2023年2月11日可愛い,素人モノ,芸能人

佐々木来夢(ささきらいむ)はデュラチャ喧嘩部屋出身の地下アイドル。メイド、イベント、被写体、占い師、ライブ、ネット配信などで活動。

2016年、キンコメ高橋に制服を盗まれたJKとして話題になり、テレビにも出演。2ちゃんねるにスレも立ってましたね。

好きなAV女優は木村つな、愛須心亜、南梨央奈、篠宮ゆり、武藤つぐみ、さとう愛理。

佐々木来夢の無修正情報

2022年に素人物出演

FC2の素人物無修正動画にあゆの名前で出演。高額かつすぐ販売終了するのであまり出回ってませんね。孕娘。って販売者はラインナップからして孕ませマンっぽい気がします。名前を変えて復活したのでしょうか。原花音(無修正出演済み)の新作も出てますね。

アンダーリフレ時代ということで最近撮ったものではないっぽい。孕ませマンがタイーホされる前なのかな。

ちなみに佐々木来夢のツイッターにこの動画のキャプ画がアップされているので別に隠してないのかな?


【超極秘・即販売終了】 0243_001 あゆちゃん1◯歳 地上波出演の超有名お騒がせアイドル、アンダーリフレ時代のプライベート中出し孕ませセックス映像大流出!芸能生活も人生も完全に終了(爆)
(孕娘。 2022/12/27)

あゆちゃん1作目。内容はインタビュー、ボディチェック、お風呂で手コキ、ハメ撮りなど。

男の声は聞き覚えがあるわ。やっぱり孕ませマンですね。インタビューで某有名アイドルのらいむちゃんって言っちゃってるやん。あゆちゃんじゃねえのかよ!以前に会ったことがあるということで、ニコニコ笑顔でリラックスしているご様子。ていうかテンション高い。

ミニスカめくると白のTバック!ケツでかいな。初体験は14の頃で、SMの女王様プレイしたとかさりげなく凄いこといってます。全裸でM字開脚してアソコくぱぁのアップ!佐々木来夢の無修正ま〇こキター!ビラは少し黒ずんでますね。

テレビにも出たことのあるあのアイドルが!自分の手でびろろ~んとアソコおっぴろげてますよ。恥ずかしそうな表情たまらんな。ドアップでじっくりアソコを堪能できます。四つん這いでもくぱぁ。アナルはケツの肉で隠れて見えない。

お風呂ではチ〇コを洗ってくれます。キャッキャうふふ笑いながら楽しそうにシュッシュシコシコ。隠れて見えてないけど、竿をシコりながらもう片方の手でアナルも洗ってくれてるらしい。カラダを泡まみれにしてパイズリもキター!ソープみたいだな。

ベッドの絡みは途中までしかまだ見れてません。舐めるの好きということでフェラは随分と慣れた感じ。あのアイドルの佐々木来夢が無修正のチ〇ポ咥えてますよ!カメラ目線のひょっとこ顔たまらんな。フェラ顔がエロいわぁ。タマもペロペロ舐めまくっとる。

続きが見れたらまた追記しめーす。


【超極秘・即販売終了】 0243_002 あゆちゃん1◯歳 地上波出演の超有名お騒がせアイドル、アンダーリフレ時代のプライベート中出し孕ませセックス映像大流出 PART 2!
(孕娘。 2023/02/10)

あゆちゃん2作目キター!内容はインタビュー、ハメ撮り2回、お風呂でチ〇コ洗い、撮影会。絡みはナマ中出し。

インタビューはキャッキャうふふ楽しそう。またも佐々木来夢ちゃんって呼んでるやんけ。自分のことも孕ませマンって言ってる。痩せてることから生粋のファンなら撮影時期も推測できそうですね。パンティはTバック!プリンとした大きなお尻で綺麗。

1回目の絡みは前戯なし。フェラして挿入しちゃいます。あのアイドルがマイクを握るように竿を握りしめ、裏筋ベロンベロン舐めたり、ジュポジュポ音たててしゃぶってますわ。かわいこちゃんの無修正フェラ最高!カメラ目線はない。フェラはAV女優より上手と褒められてますね。

チ〇コ挿入時間は短め、体位も正常位のみでちょっと物足りない。でもアイドルの枕営業的な妄想をしながら見ると興奮します。抜き差しはまぁまぁ見えてる。正常位で結合部のアップが少しあります。アヘ顔やアエギ声は可愛い。最後は半中半外でフィニッシュ!

お風呂ではチ〇コをシコシコシュッシュ。フェラはしない。後は自分のカラダを洗ってシャワーを浴びるだけ。ずっとニコニコ笑顔でおしゃべりしてます。今度はマットプレイやりたいとかヤル気満々やんけこのアイドル。

2回目のハメ撮りは制服コス。J系の制服が似合いすぎでちょ!またも前戯はなく、フェラして挿入します。アソコ見せろや。竿を高速シコシコしながらタマ舐めするアイドル!どこで覚えたのでしょうか。制服着たまま騎乗位で自ら挿入します。

体位は騎乗位とバックのみで物足りない。バックで抜き差しが見えます。結合部のアップはない。最後は中出しした? 制服コスで撮影会もしてます。M字開脚でアソコくぱぁしてるけどカメラ遠くてよく見えない。


【超極秘・即販売終了】 0243_003 あゆちゃん18歳 芸能界の闇!枕営業のため中出しから孕ませまでNG無しの最高級ソープに沈められた地上波出演の超有名お騒がせアイドル(爆)
(孕娘。 2023/04/27)

あゆちゃん3作目。


0243_004 あゆちゃん20歳 地上波出演の超有名お騒がせアイドル、芸能生活も潰えてオジサンの性処理孕み袋として一生飼われ続ける人生の幕開け(爆)
(ХОРОШО 2024/02/16)

あゆちゃん4作目。


0243_005 あゆちゃん21歳 身分証大公開で完全に人生終了!地上波出演の超有名お騒がせ元地下アイドル・佐々木来夢ちゃんをガチで孕ませる真正中出しセックス(爆)
(孕SHOW!! 2024/05/05)

あゆちゃん5作目。もうタイトルに佐々木来夢って入れちゃってるやんけ。

【PR】