PR

真鍋あやの無修正・Gカップダンサーの快楽責めが裏流出!

お姉さん,ベイビーエンターテイメント流出,長身

真鍋あや(まなべあや)は20058月、ワープエンタテイメントから「憧れの不二子ちゃ~ん計画」にてAVデビュー。ワープ専属女優として活動。

2006年1月、「Club+Aya 真鍋あや★最終章」にてワープ専属を卒業。以降は企画単体女優として活動。

2007年10月、AV引退。

2015年、AV復帰。

2016年、水城凌(みずきりょう)に改名。

171cmの高身長、Gカップ巨乳のAV女優です。デビュー時はギャル、復帰後は程よく熟れたムッチムチボディのお姉さんになってました。

真鍋あや 表AV出演作品一覧

真鍋あやの無修正情報

2022年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「素人ダルマ地獄 あき 1223」などのタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「PANIC BOMB!肉感エロボディー TYPE1」。ベイビーエンターテイメントから2007年2月に発売された作品です。

40分くらいの編集前の流出動画。真鍋あやはダンサーの役。内容は電マ木馬責め、水槽責め。フェラや絡みはありません。スタートやカットの声、打ち合わせの声も聞こえます。

木馬責めはM字で吊されて股間には電マ。ヨダレを垂らしながらアヘってます。2種類のカメラアングルがあり、最初は正面アングルがメインの映像。その後に正面や横、寄ったりひいたり、いろんなアングルで撮ってる映像。

放置プレイなので絵的にはあまり変化がなく退屈。無修正のアソコが見えるのは正面からのアングルのみ。アップも結構ありますが、アソコの上半分だけ見えてる感じ。肉厚なビラで少し黒ずんでますね。「大きくイッちゃって」とか指示してる声も聞こえる。

水槽責めは縛った状態でバイブも挿入したまま固定して放置。なかなか珍しいプレイですな。電流責めもするらしい。「低周波で何も感じないから」と説明を受けてますw 外は大通りなのか、ひっきりなしに車の通る音が聞こえる。

このパートも2種類のカメラアングルがあります。メインっぽい映像とアヘ顔アップなどが多い映像。水中や水面で股間のアップは多いけど、アソコは見えにくい。直接ボディを責めたりしないので絵的には地味。1人でひたすら水中でヒクヒク喘いでます。

2つのパート共に放置プレイ。アソコに玩具をズボズボ突っ込んだりしないので流出物としてはちょっと物足りないですね。

素人ダルマ地獄 あき

【PR】