PR

小鳥遊もえの無修正・デビュー前にFC2ハメ撮りでナマ中出し!

2023年7月18日スレンダー,可愛い,童顔

小鳥遊もえ(たかなしもえ)は2023年8月、ムーディーズから「新人 極細クビレにぷっくり美乳 地味な自分を変えたくて勇気を出してAVデビュー キミはキレイだぁ」にてAVデビュー。

身長153センチでEカップ美乳、極細クビレのスレンダーボディで童顔のAV女優です。特技はダンス。最近は厚揚げにハマってる。J系の頃、地元のPR活動をする歌って踊るアイドルをしていたとか。ご当地アイドル?みたいなことしていたのでしょうか。

初体験は20歳、相手は彼氏ではない職場関係の人。経験人数は3人。AV出演は自ら応募。理由は頭が固いので柔軟になりたい、自分の性格を変えるため。

小鳥遊ももえと紛らわしい名前ですね。

小鳥遊もえ 表AV出演作品一覧

小鳥遊もえの無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

デビュー前の2022年、東京パパ活くらぶのFC2素人物無修正動画にさらちゃんの名前で出演。現在は販売終了しています。ほくろの位置(左頬2つ、鎖骨左)も小鳥遊もえと一致。

木咲あんな(無修正出演済み)望実れい(無修正出演済み)など、東京パパ活くらぶに出演する女性はクオリティ高い。だがしかし価格もお高い。


【数量限定】堀ちゃん似?堀未◯奈似の美〇女を妊娠させてしまった問題作。。
(東京パパ活くらぶ 2022/04/30)

さらちゃん。顔出ししています。内容は園〇コスでエッチ、制服コスでハメ撮り。絡みはナマ中出しと顔射ゴックン。

大阪の街でブラブラ散歩デートしている様子がしばらく続きます。童顔で声も可愛いしこれはヤバいな、ほんとパパ活って感じだ。俺もこんな子とデートしたいよ!てか長いなこのシーン。

1回目の絡みは園〇コス。ハメ撮りではなくカメラマンが別にいます。経験人数は1人。相手は兄とかさらっと答えやがった。コスは速攻で脱がしちゃったよパカ!色白の肌が美しい。アソコはパイパン。ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。

カメラ目線のアヘ顔たまらんな!前戯でアソコのややアップが少し。後はほとんど遠い。指マンも遠めアングルでイマイチ。小鳥遊もえの無修正フェラはよく見えます。ノーハンドでジュポっててエロい。挿入後の抜き差しは見えにくい。騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。

ガチっぽいアエギでいい表情するわぁ。喘ぎながら男の背中に手を回してガシッと掴んだり、舌なめずりしたり、スケベちゃんだわこの子。騎乗位では必死こいて腰振ってる。口にお願い!と訴えてるのに無視して中出しした時の表情たまんねーなおい。でもとろ~りは確認できない。

2回目の絡みは夏服のセーラ服コスでハメ撮り。これまた似合いすぎでちょ!おしゃべりしながらのプライベートっぽい絡みですね。フェラは絶対好きだろって感じのおしゃぶり。小鳥遊もえはスケベなフェラするなぁ。前戯はアソコが全然見えない。

顔のアップや上半身ばかり映してるので白いおっぱいプルンプルンなど臨場感はありますが、抜き差しはほとんど見えない。正常位で結合部のアップが少しあります。最後は顔射ぶっかけで可愛いお顔がザーメンまみれ。そして笑顔でザーメンをゴックン!

エロのポテンシャルは高そう。

【PR】