PR

緑川えみの無修正・アキバ系アイドルの快楽責めが裏流出!

ベイビーエンターテイメント流出,芸能人

齋藤恵美の名義でアイドル育成サイトのデジドルネット8期生として活動。

2003年頃、緑川えみ(みどりかわえみ)に改名。3人組のヲタ系ユニット「アキバ式化学反応」のメンバーとして活動。白衣を着て路上実験(ライブ)などを行っていました、2005年に解散。

2007年8月、V&Rプロダクツから「アキバ系人気アイドルが実名AVデビュー!」にてAVデビュー。2作目で中出し、3作目でアナル解禁。秋川なつこ、吉川江美子の名義でも出演しています。

緑川えみ 表AV出演作品一覧

緑川えみの無修正情報

2008年に無修正解禁

はろぅみきてぃの名義で出演。2穴サンドイッチファックしてます。

レッドホットフェティッシュコレクション Vol.65

2021年8月に無修正動画が流出

FC2コンテンツマーケットにて「某アダルトメーカー流出 緑川エミ①」などのタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは吉川江美子の名義で出演した「セーラー服淫肛羞恥地獄 2」。ベイビーエンターテイメントから2007年12月に発売された作品です。古い!

1時間3分くらいの編集前の動画。緑川えみ(吉川江美子)は女学生の役。教師にムフフぐへへなことされちゃいます。内容は机上で縛られてアソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はありません。スタートやカットの声も聞こえます。

彼氏に売られるシーンはパンティの上から股間を弄るのみでアソコは見えません。激しく抵抗する演技はちょっと下手かなw アソコ責めは机上で大の字。身動きできない女学生を教師と彼氏が弄り倒します。乳首は綺麗。

パンティ切り取るシーンはなかなか切れなくてNGになってた。アソコ責めはアップで見えまくり。くぱぁもアップでじっくり堪能できます。ビラは少し黒ずんでる。まるで無修正AVのように見えまくりで素晴らしい。

さらに脚をM字で固定。床屋で出てくるような白いクリームを塗ってオケケを剃毛するシーンもドアップでバッチリ。剃毛シーンを無修正で見れるのはなんか得した気分になりますなぁ。パイパンになったアソコもくぱぁのアップ。

さらに校長や理事長、他の教師らも登場。色っぽい校長もAV女優っぽいな、誰かわからんけど。自己紹介するシーンで名前を間違ってNGになってた。電マ責め、バイブの抜き差しもアップで見えます。

この作品はアナルファックもあるんだけど、流出した動画にはありませんでした。

某アダルトメーカー流出 緑川エミ①

【PR】