PR

五十嵐かな(夏樹まりな・千夏まりな)の無修正・ギャルのくすぐりプレイが裏流出!

ベイビーエンターテイメント流出,黒ギャル

2016年7月、kira☆kiraから「太陽に愛された黒美少女ギャル AVデビュー」にてAVデビュー。千夏まりな(ちなつまりな)名義でのデビューでkira☆kira専属女優として活動。

2017年、夏樹まりな(なつきまりな)に改名。2018年に引退。

2019年10月、五十嵐かな(いがらしかな)に改名してAV復帰。

149センチのミニマム褐色ボディ、明るく元気でノリの良い黒ギャル系のAV女優です。趣味は海、食べること。性格は抜けてる、押しに弱い。海が好きだからまりな(マリーナ)なのかな。好きなAV女優は泉麻那(無修正解禁&流出済み)

AV出演の理由はなんとなく面白そうだったから。経験人数は100人から数えてない。電マが好き。

夏樹まりな 表AV出演作品一覧

五十嵐かな 表AV出演作品一覧

五十嵐かな(夏樹まりな・千夏まりな)の無修正情報

2020年10月に無修正動画が流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】夏樹まりな【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで売られていました。無修正解禁してそうでしてなかったので、意外にもこれが初の無修正ですね。

流出動画の元ネタは「女王〇躙地獄 vol.13 伝説の黒女豹を襲う悲劇の淫獄 残忍すぎる報復〇刑に奴●堕ち」。ベイビーエンターテイメントから2018年4月に発売された作品です。

1時間5分くらいの編集前の動画。夏樹まりなはかつて女仕置き人で今は豪腕女王様として君臨する黒ギャルMARINAの役。内容は大の字でアソコ責め、くすぐり、ドリルバイブ責め、男優との絡み。スタートやカットの声も聞こえます。

大の字のアソコ責めは女王様のボンデージ衣装を脱がされるところから始まります。パンティも脱がされてアソコがまる見えに!股間のオケケはもっさもさの剛毛。アソコにはマンカス?ティッシュカス?みたいな白い粒が付いてる。

オイルで褐色ボディがヌルテカ光っててエロい。アソコはずっと見えてるだけどアップはありません。遠からず近すぎずの距離感。序盤で終わっちゃいますが、くすぐり責めパートの後に続きがあります。ディルド責めもアップはないが抜き差しは見える。最後にアソコのややアップ有り。

椅子の上のくすぐり責めはビキニで目隠し拘〇。本番前のくすぐりリハーサル?でヤバイヤバイ連発。ギャルらしくあっけらかんとキャッキャウフフ楽しんでますわ。電マ責めもあるけどビキニ脱がさないのでアソコは見えない。

ドリルバイブ責めは本番前にキャッキャ楽しそうに談笑しながら股間に何か注入したり塗ったり、どんな表情するか指示されてます。ドリルバイブの抜き差しは見えるけど、遠めアングルばかりでアップはない。途中で潮吹きしてます。

男優との絡みは最初にアソコのアップが一瞬あります。無修正のフェラはバッチリ。ジュルジュルいやらしい音たててしゃぶってます。チ〇コ挿入はゴム付き。背面側位、背面騎乗位で抜き差しが見えますがやや遠い。結合部アップもない。

【初流出】夏樹まりな【削除必須】某メーカーからの流出作品①

2021年に続きが流出

2本目は45分くらいの編集前の動画。内容は立ったままアソコ責め、ドリルバイブ責め、男優との絡み、くすぐり。

立ったままのアソコ責めは女王様のボンデージ衣装を着てるので物語の序盤でしょうか。3人の男に電マ責めされてますが、パンティは履いたままなのでアソコは全然見えない。

ドリルバイブ責めは1本目にあった映像の別アングル+チ〇コ挿入。1本目は斜め横からのアングルが多かったけど、2本目の方は正面アングルでアソコがバッチリ見えます。ビラは少し黒ずんでますね。ドリルバイブの出し入れは適度な距離感でずっとまる見え。アップも少しあり。

バイブを変えてひたすらドリルバイブ責め。抜く度に潮吹きピュッピュしてます。執拗な責めで絶叫しまくってたのに、「これで最後」と言われると笑顔で「ハイわかりました!」ってw さらにチ〇コも挿入。ここは1本目にはないシーン。抜き差しは遠めで見えます。

男優との絡み、椅子のくすぐり責めは1本目と同じ映像。なので1本目と異なる映像は20分くらいしかないですね。

某アダルトメーカー流出 夏樹まりな②

【PR】