PR

涼森すず(星野ゆな)の無修正・着エロデビュー前にFC2ハメ撮り

2023年2月25日童顔,素人モノ

星野ゆな(ほしのゆな)は2022年1月、TEEN’S CANDYから「純系ラビリンス」にて着エロデビュー。

趣味はお菓子作り、サウナ。特技はピアノ、テニス。

2022年12月頃、涼森すずに改名。新人グラドルとして再デビューしています。

星野ゆな IV出演作品一覧

涼森すず(星野ゆな)の無修正情報

着エロデビュー前にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画にむくちゃんの名前で出演。現在は販売終了しています。

ほくろの位置(右目尻上、右ホッペ端、顎右、顎左、右肩、右肩後ろ、右内腿付け根)も星野ゆなと一致します。


ロリスイカップ!Gカップの美爆乳ボディに中出し2連発!!
(レッド・D・キング 2021/12/28)FC2PPV-2550183

21歳のアパレル店勤務むくちゃん。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みは2回連続のナマ中出し。特典はフェラ。

ぽってりした唇、タレ目の童顔で可愛らしい。舌足らずな話し方、ニコニコ笑顔で明るい女性ですね。経験人数は3人。白レース透け透けパンティ履いてやがる。恥じらいながら脱ぐとGカップのボインちゃん。清宮すず(無修正出演済み)みたいな真っ白で綺麗なカラダしてますわ。

マシュマロのような白いおっぱい!童顔で巨乳とか最強やんけ。そりゃグラビア出ちゃうわな。乳輪は大きめでエロい。極上おっぱいを後ろからじっくりモミモミ揉みしだきます。これは揉みがいのある乳だわ、うらやましい!

四つん這いで無修正のアソコくぱぁのアップ!グラドル星野ゆなのアソコがまる見えですよ・・・。股間はパイパン。ビラは少し黒い。アソコの隣にあるホクロがチャーミングですね。グラドルに「おま〇こ」とか言わせてますよグヘヘ。

仰向けではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!今度は自分の手でぱっくり広げてくれます。2回目のくぱぁはアソコを弄った後なのでグッチョグチョ・・・これはエロい。クンニ、指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもアップでバッチリ。前戯はアソコのアップが多くて満足。

普段のオナニーは電マ、ウーマナイザーを使うとかさらっと凄いこと言ってます。グラドルが!週1オナニーで!ウーマとな?!フェラはまったり。カメラ目線で先っちょチロチロたまらんな。手コキは随分と慣れてる感じだ。パイズリも慣れた感じで普通にやってる。

前戯はおとなしめの反応でしたが、挿入後は激しいヨガリっぷりで絶叫!1回目の挿入は正常位のみ。すぐに中出ししちゃいます。2回目は騎乗位、バック、正常位。激しいピストンでボインがプルンプルン揺れまくっとる。騎乗位の腰振りはたどたどしい。

股間はやや暗めで抜き差しはまぁまぁ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ!2回目も中出しとろ~り。特典のフェラ抜きは主観っぽいアングル。手コキ、乳首舐め、タマ舐め、まったりフェラ。最後は口内射精。

【PR】