PR

宇佐木あいかの無修正・人妻NTRの中華AV出演

2022年1月31日スレンダー,中華AV

あいぴょんこと宇佐木あいか(うさぎあいか)は2019年8月、kawaiiから「新世代大型新人!kawaii*専属デビュ→宇佐木あいか20歳AVデビュー」にてAVデビュー。kawaii専属女優として活動後、同年11月から企画単体女優に。佐々木愛佳、板場蒼、桜坂乃々花、友部さゆりなどの名義でも出演しています。

2020年2月発売の「宇佐木あいかレズ解禁! 椎名そらとレズに溺れる 初レズビアン」にてレズ解禁。2021年12月にTwitterにて年内でのAV引退を発表。コンカフェの勤務は引退後も続ける予定だそうです。

切れ長の目、超早漏スレンダーボディのAV女優。趣味はアニメ、映画、ゲーム。特技はダンス。性格はマイペース。デビュー前はメイド喫茶でバイト。インドア派で家からは基本出ない。

AV出演の理由はエッチが好きで知識や幅を広げたいと好奇心で。今しかできないことをした方がいいと思ったとか。オナニーは週半分はする。性感帯は乳首。

苗字がウサギだから愛称があいぴょんなのかな。

宇佐木あいか 表AV出演作品一覧

宇佐木あいかの無修正情報

2022年1月に中華AV出演

91制片厂のAVに出演。引退前に出演したのでしょうかねぇ。宇佐〇愛花って書いてあるんだけど、宇佐木愛花って書きたいけど〇でボカしてるのか、宇佐愛花の名義なのかどっちなんだろうか。ボカしてるのかなぁ。まぁどっちでもいいか。

ていうか金髪になってますよ!一応ほくろもチェックしてみたけど口、右二の腕、へその下など宇佐木あいかと一致しますね。


人妻肉便器 新婚人妻爱上小偷肉棒 91CM-228
(91制片厂 2022/01/25)

人妻、寝取、NTRとか書いてあるからネトラレ物なのかな。内容はオナニー、泥棒とエッチ。絡みはナマ中出し。

金髪の宇佐木あいかさん、金髪ならバレないと思ったのでしょうか。欲求不満な新婚の若妻が他人とエッチしちゃう感じ。出張?で旦那とは一週間会えないらしく、寂しさのあまりオナニーしちゃいます。そこに泥棒が侵入してきて奥さんピーンチ!

シャワーを浴びながらオナニーしてしまう奥さん。素っ裸だけど立った状態でオナっているのでアソコは見えない。こっそり覗き見するような泥棒目線のアングル、ちゃっかりパンティ盗んでクンカクンカしてやがる。シャワーオナニーは短め。

旦那との電話は日本語で会話。旦那の日本語はカタコトだw ベッドのオナニーも泥棒目線の覗き見アングル。M字開脚でアソコが見えます。だがちょっとカメラが遠い。四つん這いになってアソコを弄るところでアソコのややアップ!ビラは少し黒い。

スッキリして寝ている奥さんの寝込みを襲います。これネトラレじゃなくて夜這いだな。皮かぶりの包茎チ〇コを剥かずに強制フェラさせます。アソコを弄ったりは一切なくすぐ挿入。最初はイヤイヤ抵抗するも他人棒でアーアー喘ぎまくりや!

チ〇コ抜き差しは股間が影になってるシーンが多くて見えにくい。銀行強盗みたいな目だし帽の男とエッチとかFC2PPVみたいだなw 嫌がっていたはずが遂には自分でチ〇コ掴んで挿入。腰振りまくってますよ奥さん!

背面騎乗位で結合部のアップ!パイパンなの今気が付いたわ。前からも後ろからも抜き差しが見えます。ここが一番見えてるかな。やや暗いけど最後の正常位も抜き差しが見えます。そしてナマ中出し!とろ~りするアソコのアップは暗い。


街头猎艳-清纯骚女 91CM-231
(91制片厂 2022/02/15)

2作目。今回も金髪。内容はナンパしてエッチ。絡みはナマ中出し。

メイドカフェの客引きをしている宇佐木あいかを中国人がナンパしてヤッちゃう感じかな。モデルを募集しているとかなんとかお金をチラつかせて部屋に連れ込み、どんどん脱がしていきます。制服コスのTバック四つん這いポーズがたまらんね。

女性の方が積極的に胸を揉ませたり、男の股間を触ったりして誘惑します。なんか痴女みたいだ。遂にはチ〇コをパックンチョ!相手を見上げながら裏筋チロチロするところエロい。ジュルジュルいやらしい音たてて吸い込んだり、淫語責めしたり、楽しそうにフェラしてます。

フェラは途中から主観アングルに代わり、カメラ目線でタマもベロンベロン。男がアソコを弄ったりするようなシーンは全然ないのでアソコは見えません。

レオタードのような衣装を着たままハメてる&股間が暗いので抜き差しは見えにくい。積極的に腰を振って快楽を貪ります。騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップ!よく見えるのはそれくらいかな。最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

【PR】