PR

青山はなの無修正・ハードなイラマAVが裏流出!

2021年11月24日ギャル,マキシング流出

青山はな(あおやまはな)は2016年3月、マキシングからAVデビュー。マキシング専属女優として活動。

2017年からは専属を離れて企画単体女優に。

その後、引退していましたが、2022年にAV復帰しています。

青山はなの無修正情報

2018年に無修正解禁

青山はなの名義で無修正解禁。表AV引退後に出演した感じかな。カリビアンコムや一本道などで配信されています。その後2022年にも無修正AVで復帰しています。

青山はなの無修正出演情報

2021年10月に裏流出

2021年10月後半に大量に流出しましたが、その時に青山はなの作品も1つ流出しています。2020年頃からマキシングの作品が度々流出していてその頃から青山はなの作品も流出しているのでは?と噂されていましたね。

流出した無修正動画の元ネタは「変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教」。マキシングから2016年11月に発売された作品です。本編の動画とBehindという名前の動画の2本あります。

本編の方は編集前の映像で2時間14分くらいあります。内容はイラマ調教服従3P、3発連続イラマ、玩具責め調教イラマFUCK、拘〇轟沈イラマFUCK。絡みは3回、全てゴム付き。オープニングの映像は無く、絡みの順番も一部違いますね。スタートやカットの声、話し合っている様子も映ってます。

イラマ調教服従3Pでは「よーいハイ!」の声で撮影がスタート、目隠し&手を縛られて抵抗できず、ダブルイラマ、三角締めイラマ、パイルドライバーの体勢でイラマ、顔面騎乗イラマなど激しい責めが続きます。アソコは少し見える程度。

挿入後もハメながらずっとイラマ。抜き差しは結構見えてます。背面騎乗位で結合部のアップ!最後にイラマで発射するシーンでなかなかイケず何度も何度も中断してます。ここちょっと面白い。男優は平謝りで青山はなも苦笑い。

連続イラマでは男3人がオラオラ責めます。指2本を喉の奥まで突っ込むと苦しすぎて撮影中断。3本のチ〇コで入れ替わり立ち代わりイラマしまくり!フィニッシュ前に偽ザーメンを口に仕込むシーンがあります。ここは必見や!注射器みたいな器具で口に注入してる。

玩具責め調教イラマFUCKではM字で固定されてバイブや電マで責められます。途中で青山はなさんが「タイムー!」と叫んで中断。電マが超痛かったらしい。バイブを突っ込むシーンは突っ込んだままパンティを被せちゃうのでアソコはほとんど見えない。

部屋がちょっと暗めなので挿入後の抜き差しは見えにくい。挿入直後の正常位だけまぁまぁ見えてます。この絡みもまたフィニッシュ前に偽ザーメンを口に仕込むシーンがあって、最後はイラマで口内にドピュッと疑似射精。口から偽ザーメンがとろ~り垂れてきます。

拘〇轟沈イラマFUCKでは部屋が暗めなのでアソコが見えにくい。そしてひたすらイラマ。どの絡みもイラマばっかりで飽きてきたわ。手まんガシガシもパンティ履いたまま&股間が暗くてほとんど見えない。

挿入後の抜き差しも股間が暗めで見えにくい。片脚上げ立位と騎乗位で結合部のアップがあります。ちょっと暗いけど。最後は正常位でドピュッと顔射フィニッシュ!どの絡みもアソコはガッツリ見えないけど、撮影の裏側がいろいろ見れて面白い。

変態マゾヒスト ボンテージ嬢

Behindの動画も未編集で1時間48分くらいあります。内容はイメージ撮影の様子、遠くから撮っている映像。絡みは無い。

オープニングや絡みの合間のイメージ映像の撮影シーンはスタッフと冗談を言い合いながら穏やかな雰囲気。ずっとやかましい音楽が流れてます。オープニングの映像はこっちの動画にあったか。特にこれといった見どころはないかな。

あとはずっと撮影スタッフの後ろから撮ってる固定カメラの映像。遠めのアングルで音声もないのでつまらん。それぞれの絡みの前の打ち合わせ、イメージ撮影をしている様子などが映ってます。スタッフも写りまくりや。

男優やスタッフと台本を見ながら入念に話し合ってる様子、体位をリハーサルしてたり、いつも怖い役で出てくるハゲ男優がすっごい優しそうな笑顔で青山はなを縛ってますわ。絡みのシーンは無く、アソコも全く見えません。これはファン以外は見なくてもいいかも。

【PR】