PR

佐野あおいの無修正・中出し解禁作が裏流出!

2021年11月21日マキシング流出

佐野あおいは2016年6月、マキシングから「新人 佐野あおい ~素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!」にてAVデビュー。宮本琴音の名義でも出演しています。

バスト88センチのEカップ、色白ボディのAV女優です。数年前にネットを賑わせたというハメ撮り動画ってどの動画のことなんでしょうねぇ。無修正なのかは気になるところです。

趣味はジャズダンス、サッカー観戦。特技は料理。性格はマイペース。カラダは硬い。コンプレックスはお尻。初体験は19、経験人数は5人(彼氏は2人)。性感帯は耳と背中。オナニーはそんなにしない。

デビュー作では初絡み後に号泣してましたね。

佐野あおい 表AV出演作品一覧

佐野あおいの無修正動画情報

2021年10月に無修正動画が裏流出

佐野あおいの作品は2020年頃から流出しているとの噂がありました。そして2021年9月に1分ちょっとのサンプル動画が出回りました。その後、2021年10月後半にSODやマキシング、プレステージの作品が大量に流出する騒動があり、その時に佐野あおいの作品も1つ流出。サンプル動画と同じ作品でした。

流出した無修正動画の元ネタは「初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~」。マキシングから2016年7月に発売された作品です。

中出し物。内容はおじさんの特濃ザーメン中出しセックス、口に出したザーメンをバイブで注入、中出し3Pセックス、ワリキリJK中出しハメ撮りセックス。絡みは3回、全てゴム付き疑似中出し。タイトルは出てこない。

おじさんの特濃ザーメン中出しセックスではM字で無修正のアソコくぱぁキター!あまり黒ずんでないそこそこ綺麗なアソコですね。クンニは杉浦ボッ樹のハゲ頭ばっかり見えるやんけ!シックスナインでも少しアソコが見えます。

白髪まじりのチ〇コをフェラった後はナマチンずっぽし・・・あれれ?ゴム付いてるがな!流出物なのでバレバレや。チ〇コ抜き差しはまぁまぁ見えてます。アヘ顔は麻美ゆま(無修正流出済み)にちょっと似てる。最後は中出し!ゴム付いてるけど!そして謎の白い液体がとろ~り。

おもちゃ責めでは電マを当てながらバイブを突っ込みます。太腿がプルプル痙攣してる。さらに連続フェラ抜きで搾り取った2本分のザーメンをバイブに付けてズボズボ!これはエロい。ズボられるザーメンまみれでアソコをアップで堪能きます。

中出し3Pセックスではフェラしながらアソコくぱぁ。だがしかしちょっと股間が暗い。シックスナインではくぱぁしながら舐めるのでアソコがよく見えます。そして佐野あおいの無修正ダブルフェラ!2本同時にモザイクのないチ〇コを舐めてますよ!目がちょっと充血してるな。

挿入はまたもゴム付き。透明のゴムでわかりにくいけど交互にフェラしながらハメるのでフェラの時にゴムがまるわかり。片脚上げバックで結合部のアップ!抜き差しは結合部のアップも多くてよく見えます。最後は連続の疑似中出し&偽ザーメンとろ~り。

ワリキリJK中出しハメ撮りセックスは制服&ルーズソックスでコギャルっぽい見た目。電マで責める前戯は全然アソコが見えない。ドアップのカメラ目線フェラはエロい。タマも舐めまくってます。ナマで挿入してる設定だけど今回もやっぱりゴム付き。

部屋は暗いので抜き差しは見えにくく、結合部をドアップするときだけ見える感じ。正常位とバックで結合部のアップが何度かあります。1発目の正常位のみですぐ中出し。勿論疑似中出しです。2発目は騎乗位とバック。またも疑似中出しの偽ザーメンとろ~り。さらに3発目も疑似中出ししてます。そりゃ疑似なら何回でも出来るわな。

初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン

【PR】