PR

春原未来の無修正・フェラしか見えないレズ4Pが裏流出!

2021年11月26日お姉さん,プレステージ流出

すのっちこと春原未来(すのはらみき)は2012年1月、kawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→spring has come♪」にてAVデビュー。同年7月にkawaii専属を卒業。以降は企画単体女優として活動しています。

DMMアダルトアワード2014において女優賞ノミネート。AVオープン2014においては審査員特別賞を受賞。スカパー・アダルト放送大賞2015において女優賞ノミネート。2015年5月、セクシーアイドルユニット「SEXY-J」の2期生に加入。

人の役に立つことをやりたいと思って大学に進学したが、悩んでいたときに心理学を習って、食欲、性欲、睡眠欲の中で性欲を満たすことなら身一つで出来ると思い、性的な仕事ならAVが一番対象者が多いと考えて、AV女優になろうと決めたそうです。

趣味はカフェ巡り(コーヒーが好き)。好きな男性のタイプは頑張り屋さん、友達思い、笑顔が素敵な人。見た目は気にしない。経験人数は10人以下。初体験は高2で相手は12歳年上のバイト先の店長。オナニーの頻度は毎日3回以上。変わった場所のエッチは、百貨店のトイレ、病院の個室。

春原未来の読み方は“すのはらみき”なんですね。ずっと“はるはらみらい”だと思ってました。本気度の高い絡みをする人でアヘ顔がエロいですよねぇ。

春原未来 表AV出演作品一覧

春原未来の無修正情報

2021年10月に共演作が裏流出

2021年10月に春咲りょうの無修正が流出しましたが、その中のレズパートで春原未来が出演しています。流出した無修正動画の元ネタは「エンドレスセックス ACT.12 新時代到来。誰も見たことのない狂乱大乱交53P158分!!」。プレステージから2020年1月に発売された作品です。

乱交物のドキュメント。レズ4Pの絡みでレズビアン超人タッグとして春原未来と早乙女らぶが登場します。2人ともマイクロビキニを着てる。

レズプレイは超人タッグ2人で春咲りょうを責める感じなので、春原未来のアソコは全然見えません。クンニしたり指を突っ込んだりまんぐり返ししたり、ひたすら女2人で春咲りょうのアソコを責めます。

男1人女3人の絡みなのでフェラのシーンは有り。女3人で1本のチ〇コを舐めるシーンで春原未来の無修正フェラを見ることができます。ファンならモザイクのないフェラが見れるだけでも嬉しいね!フェラのシーンは結構見えます。イラマもあり。

春咲りょうとハメている男に、春原未来が顔面騎乗でクンニさせるシーンがあるけどアソコは見えない。白い桃のようなケツがたまらん!結合部に唾ペッと吐いたり、春咲りょうがハメてる最中にクリを舐めたり、言葉責めしたり、みんなをリードする感じで頑張ってます。さすがベテランや。

チ〇コ挿入も少しあります。だがしかし抜き差しは全然見えない。残念!最後は春咲りょうに顔射後、春原未来がお掃除フェラをしています。

【PR】