PR

舞野まやの無修正・恥辱の公開アクメショーが裏流出!

ベイビーエンターテイメント流出

舞野まや(まいのまや)は2010年頃にAVデビュー。中里詩織、神谷裕子、山瀬愛香、平山ゆきえなどの名義でも出演しています。

2011年8月いっぱいで引退。

ぱっちりした大きな目、桃尻、演技力の高さに定評のあるAV女優。左腕に鯉のタトゥーがあります。

舞野まや 表AV出演作品一覧

舞野まやの無修正情報

2021年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「某アダルトメーカー流出 舞野まい」のタイトルで販売されていました。舞野まいになってるけど、舞野まやの間違いですね。

流出した無修正動画の元ネタは「恥辱の公開色責め 新淫章 極〇イキっ恥 第一章 被験者」。ベイビーエンターテイメントから2010年11月に発売された作品です。

1時間8分くらいの編集前の動画。舞野まやはモデルを目指して上京してきた女の役。騙されてエッチなショーに出ちゃいます。内容は立った状態のアソコ責め、M字開脚のアソコ責め。フェラや男優との絡みはありません。

スケベなお客が拍手喝采のステージ。公開まな板ショーみたな感じでしょうか。おっぱい出すと客が大盛り上がりでウェーイ!w 唇を震わせながら泣きそうな表情で睨みつけるなど迫真の演技ですわ。

立った状態のアソコ責めはひたすら電マを股間に当ててます。片脚立ちで縛られていて大変そうだ。30分くらいあるパートなんだけど、パンティはずっと履いたまま。なのでアソコは全然見えません。駄目だこりゃ。

M字開脚のアソコ責めはリラックスチェアーみたいな椅子に縛られてます。嫌がるシーンなのにアドリブっぽい客のヤジで顔がニヤけちゃってるがな。必死に笑いをこらえてます。ここは多分編集でカットされたのかな。

パンティを切り取られてアソコご開帳!客は拍手喝采w オケケは剛毛。アソコくぱぁ広げてるけどちょっと遠い。細い棒のような玩具を突っ込むところでアソコのアップが少しあります。ここが唯一のアソコのアップですね。

激しい手まんガシガシで潮吹きするシーンは後ろからのカメラアングルで何も見えない。前から見せろや!電マのアタッチメントバイブを突っ込むところもほとんど見えない。バイブの抜き差しは遠めで少し見えます。

某アダルトメーカー流出 舞野まい

【PR】