PR

蒼井まなみの無修正・9頭身の神ボディが裏流出!

2021年7月16日お姉さん,南波王,巨乳,長身

蒼井まなみは2012年4月、ワンズファクトリーから「歴代NO.1BODYのゴールデンルーキーデビュー!! 」にてAVデビュー。ワンズファクトリー専属女優として活動。同年9月発売の「解禁!!生中出し!」にて中出し解禁。同年10月からE-BODY専属。

172センチの長身、バスト95センチGカップ&美脚の日本人離れした9頭身AV女優です。学生時代はバレーボールをしていたそうです。アタッカーかな?デビュー作でトスやレシーブを披露していましたが、なかなかサマになってましたね。

AV出演のきっかけは、街で声を掛けられて話をきいていたら興味を持ったそうです。初体験は17、経験人数は10人くらい。学生のときに保健室やプールサイド、体育館の倉庫でエッチしたことがあるとか。

蒼井まなみ 表AV出演作品一覧

蒼井まなみの無修正動画情報

2020年に初の裏流出。

流出した無修正動画の元ネタは「密着汗みどろ接吻性交」。E-BODYから2012年11月に発売された作品です。大量に流出している南波王系流出の1つと思われます。

蒼井まなみのE-BODY専属第2弾。ひたすらキスしまくる作品です。内容は密着知恵の輪性交、接吻大量潮吹き、フェラ抜き、ハメ撮り、連続潮吹きエッチ。絡みは3回、全てゴム付き。1本まるまる流出しています。

最初の密着知恵の輪性交は森林とエッチ。オープニングからキスしまくりです。“知恵の輪性交”ってなんでしょうか。ずっと密着して貪り合いながらの前戯なのでアソコはあまり見えません。手まんガシガシで潮吹きするシーンで少しアソコが見えた。

無修正の巨根フェラとパイズリはよく見えます。男のケツの穴も貪ってるw 騎乗位の突き上げピストンで抜き差しアップ!バックの物凄いケツ振りでも抜き差しがよく見えます。汗だくになって腰を振りまくる獣ような激しい絡みで最後はドピュッと顔射。

次のシーンは大島とちゅっちゅペロペロ。カラフルなスパッツを脱がせてアソコくぱぁ。蒼井まなみのアソコご開帳や!流出最高!肉厚なビラで結構黒ずんでます。大島はどんな体勢でもくぱってくるなぁ。手まんで何度も潮吹きまくってます。このシーンは短いけどアソコはよく見えた。

次は男にマウントとって手コキやパイズリ、フェラでチ〇コを責めます。四つん這いでアソコくぱぁ、シックスナインでアソコがちょっと見える。最後は手コキでホッペに発射。むさぼりつく感じのお掃除フェラがエロい。

ハメ撮りではせつない顔で甘えてきます。潮吹きもあり。アソコはチラチラ見えるけど、ちょっと照明が暗いのもあってあまりガッツリ堪能できない。騎乗位で抜き差しアップがちょっとあり。正常位でも抜き差しがよく見えます。汗だくで腰を振りまくって最後はベロ射。

最後の絡みは大島と。蒼井まなみの9頭身ボディ凄いなしかし。大島が股間を見つめてニヤ~っとするシーンで笑ってまう。シックスナインでアソコくぱぁのアップ!大島がアソコを広げてむしゃぶりつくと、蒼井まなみも負けじとアナルにむしゃぶりつきます。激しい攻防だ。

まんぐり返しでもアソコをくぱぁしながらベロンベロン。潮も吹きまくり!挿入後の抜き差しはバッチリ。本気度の高い喘ぎっぷりでどの体位でも狂ったように腰を振りまくりですわ。背面側位で抜き差しアップ!最後は顔射フィニッシュ!この絡みが一番エロかった。

密着汗みどろ接吻性交

【PR】