PR

友田彩也香の無修正・媚薬エステのダダ漏れ大量潮吹きが裏流出!

2020年10月29日ギャル,恵比寿マスカッツ

2022_01.jpg

たれ目が可愛い友ちんこと友田彩也香(ともだあやか)は、2009年10月にkawaiiから「新人!kawaii*専属デビュ→垂れ目がキュートな可憐少女♪」でAVデビュー。2010年にはムーディーズへ移籍。その後はmillion、アタッカーズ、マリオン、マックスエー、FALENOなど、専属女優として多くのメーカーを渡り歩いています。

2011年には音楽ユニットOFA☆21(One For All Twenty-One)の2期生として加入。2012年5月にはSOD国民的アイドルユニット第二章 選抜総選挙2012において1位を獲得。

2012年8月にはAV女優ユニットBRW108のスピンオフ・アイドルユニットPINKEY(ピンキー)のメンバーに選抜されてシングル「LOVE BEAT」でデビュー。ビジュアル面の監修に篠山紀信、3万人の前でのパフォーマンス、テレビ番組 情熱大陸に出演するなど、PINKEYのメンバーとして3年間に渡り活動し、2015年に卒業しています。

2015年にはアイドルユニット ミリオンガールズZに加入。同年7月にミニアルバム「I LOVE MGZ」でデビュー。テレビ番組 (仮)TVにレギュラー出演していました。2016年に卒業しています。2018年には恵比寿マスカッツに加入。研修生を経て正式なメンバーに。

友田彩也香 表AV出演作品一覧

初期はAKB48板野〇美のそっくりさんを売りにしていましたね。でも正直あまり似てなかったと思います。最近の友ちんは三上悠亜の方が似てるんじゃないかな。あとAVのギャラはみんなが思っているほど稼いでいないとのこと。

友田彩也香の無修正情報

2020年に初の裏流出

元ネタは「即ハメを哀願する美人客殺到の媚薬入りハンドオイルエステ」。プレステージのなめこDXから2013年4月に発売された作品です。

2022_02.jpg

内容はエステでマッサージファック。絡みは1回、ゴム姦。時間は約58分。ワイセツ施術師にヤラれちゃうエステのマッサージモノ。天井、横、股間がよく見える後ろ側の固定カメラで、こっそり撮影したふうの映像になってます。

最初からオッパイや股間は責めず、まずは媚薬入りのオイルを浸透させて体が火照ってくるの待ちます。策士やな!待ち時間を経て十分に媚薬が浸透して火照ったボディは、普通にマッサージしただけでビクンビクン敏感な反応。こんな媚薬あったらいいなぁ。

いつの間にやらおっぱい丸出しで普通にモミモミ揉みまくられ、どんどん息が荒くなっていきます。オイルテカテカでエロい体してます。媚薬効果で敏感になってしまったボディはもうされるがまま。ついにはパンツを脱がされアソコご開帳。クリと膣の中を指でマッサージされると、ヒクヒク反応。

天井のカメラはちょっと遠目なのでアソコがよく見えません。股間側からの固定カメラは近い位置なのでアソコが多少見えます。さらに股間をマッサージすると潮吹きまくり!すごい勢いで何度も潮を吹きまくってます。クジラかよ!これはもはや芸だな。

完全に堕ちたようで自らチ○コをしゃぶりまくってます。固定カメラなのでフェラのカメラアップは無し。自分でアソコを広げてズッポシ挿入。騎乗位では自ら腰ふって快楽をむさぼってます。最後は中出しされてますが、ゴム付いてたので疑似中出しですね。

アソコを広げてじっくり見せるようなシーンはないけど、挿入後のチ○コ抜き差し結合部はよく見えます。とくに側位の抜き差しがカメラアップでよく見えました。

【PR】