PR

水沢ののの無修正・白目キメセクAVが裏流出!

2021年11月30日スレンダー,マキシング流出

水沢ののは2013年9月、マキシングから「新人 水沢のの」にてAVデビュー。スカパー!アダルト放送大賞2014において新人女優賞ノミネート、週刊大衆賞を受賞。スカパー!アダルト放送大賞2015においてスカパー!オンデマンドアダルト賞を受賞。2015年6月発売の「完全引退 緊〇肉奴〇」を最後にAV引退。

2016年3月、痴女ヘブン専属としてAV復帰。その後は企画単体女優として活動しています。

モデル体型のスレンダー8頭身美女。趣味はウォーキング、ランニング。特技は人間観察。チャームポイントはエクボ。好きな食べ物は甘いもの、チョコレート。嫌いな食べ物は苦いもの全般。性格は負けず嫌い。

経験人数は7人。初体験は14で相手は当時付き合っていた3歳上の彼氏。オナニーはしない。AV出演の理由は綺麗な女優さんがいっぱいいるので自分でも出来るかなと思ったから。

おっとりした喋り方、妙な色っぽさのある人でしたね。

水沢のの 表AV出演作品一覧

水沢ののの無修正動画情報

2021年10月に無修正動画が裏流出

2021年10月後半に大量に流出する騒動がありましたが、その時に水沢ののの作品も2つ流出しています。1つは編集前の物でした。

1つ目の流出動画の元ネタは「とおり雨 ~しとどに濡れる秘肉~」。マキシングから2014年11月に発売された作品です。

レ〇プ物。内容は雨宿り中にエッチ、ジョギング中の強制イラマ、野外エッチ、ストーカーとエッチ。絡みは3回、全てゴム付き。オープニングでタイトルが出てくるシーンは「通り雨 水沢のの(仮)」って表示されてます。

突然のゲリラ豪雨で雨宿りしてたら襲われてヤラれちゃいます。水沢ののの無修正フェラ!雨でビショ濡れの頭を掴まれてオラオラ突っ込まれます。ケツ突き出しポーズでアソコが少し見えた。でも股間が暗くてイマイチ。指を突っ込むところはアップになるけど暗くて駄目だこりゃ。

挿入後の抜き差しは服が邪魔だったり股間が暗かったりで見えにくい。バックの抜き差しは少し見えます。股の間から結合部のアップと顔を映すアングルでは抜き差しバッチリ。がっつり見えるのはここだけかな。最後は顔射。

ジョギング中にも突然のゲリラ豪雨。ベンチで雨宿りしていると襲われちゃいます。素股や腋コキ、尻コキ、さらにはフェラ。脱がないのでアソコは見えない。頭を掴んで喉の奥まで突っ込むイラマたまらんね。最後はお口に発射。

セールスレディの営業中?にまたまたゲリラ豪雨で雨宿りしていると襲われて野外でヤラれちゃいます。ストッキングをビリビリ破かれて無修正のアソコのアップ!肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。暗いけどそこそこ見えてます。

何度も逃げては連れ戻されるドタバタ劇がコントみたいでちょっと面白い。チ〇コ抜き差しは股間が影になることも多いけどそこそこ見えます。背面騎乗位や騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!バックでもよく見えます。最後は尻射。

今度は夜道を歩いているとストーキングされて襲われちゃいます。Tバックやんけ誘ってるんかいワレェ。公園の屋根のあるベンチのようなところなので股間が暗くて見えにくい。手まんガシガシ潮吹きするところでアソコのアップがあります。くぱぁもしてる。

挿入後の抜き差しも股間が暗くて見えにくい。立ちバックばかりやってますわ。雨に濡れながらの片脚上げ立ちバックは股間が真っ暗。背面騎乗位で結合部のアップ!だがしかし暗すぎて駄目だこりゃ。正常位では暗いけど少し抜き差しが見えます。最後は腹射フィニッシュ!

とおり雨 ~しとどに濡れる秘肉~

2つ目の流出動画の元ネタは「昏●キメセク ~媚薬×催●×泥●~」。マキシングから2014年12月に発売された作品です。パッケージの裏面が凄いな・・・。

編集前の動画で2時間45分くらいあります。キメセク物。内容は催〇セックス、媚薬でクリ責め、媚薬3P、泥〇セックス、インタビュー。絡みは3回、全てゴム付き。オープニングのタイトルは表示されるけど、テロップやBGM、絡みの合間のイメージ映像はありません。

催〇セックスでは笛を吹かれる度に感じたり不感症になったりします。アソコご開帳してくぱぁのアップ!ビラはそこそこ黒い。手まんガシガシの潮吹き!前戯ではアップも多くてアソコ見えまくり。四つん這いの潮吹きでもよく見えます。

フェラではアナル舐め、頭を掴んで腰振りピストン!挿入後の抜き差しは結構見えます。背面側位やバックで結合部のアップ!バックはビラがチ〇コに絡みついてる感じでエロい。この子はアヘ顔がエロいよなぁ。最後はドピュッと尻射。

クリ責めでは媚薬を股間に塗って弄り倒します。ローターや電マで責めるとジョロジョロお漏らし。四つん這いでアソコを弄りながらフェラしたり電マオナニーしてますが、股間が暗くてアソコはあまり見えない。最後は顔射ぶっかけ。

媚薬3Pではカプセルの謎のクスリを飲んで激しいエッチ。2人の男が飢えた野獣のようにむしゃぶりつきます。ぐったりしていてまさに昏〇キメセクって感じの絡みですね。 なんかもうずっと潮吹きまくりや。部屋はちょっと暗いけど、アソコをアップするシーンはよく見えます。

水沢ののの無修正ダブルフェラたまらんな!イラマもしてます。抜き差しはまぁまぁ見えます。背面騎乗位、騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!バックでガン突きされてチ〇コ咥えたままモゴモゴ喘いでるのエロい。キメセクで白目キター!最後は2本連続の顔射。

撮影おつかれ~と乾杯。泥酔して倒れたところを襲っちゃいます。アソコはアップもあって結構見えてます。この男優、今はハゲ上がってるけどこの頃はまだフサフサだ。ぼーっとした顔のフェラもエロいな。それつまみのカルパスじゃありませんよ!

バックの弓なり曲線が凄い。由愛可奈(無修正流出済み)みたいな曲線。抜き差しは股間が暗くて見えにくい。騎乗位やバックなど結合部のアップが多いけど、どれもこれは暗くて駄目だこりゃ。最後は顔射フィニッシュ!

インタビューでは媚薬をひやくと読んでしまってスタッフみんな大笑い。ここは当然NGでカットされた部分ですね。最後に絡みの後の様子が少し映ってます。白目メーカーの乱丸とか白目の話でスタッフと盛り上がってるw

あとモザイク有りの完成品と比べると各パートが少しずつカットされている感じ。撮影の裏側みたいなシーンはインタビューと最後のところだけでした。

昏●キメセク ~媚薬×催●×泥●~

【PR】