PR

水川スミレ(水稀みり)の無修正・編集前のハメ撮りが裏流出!

2022年8月22日ギャル,プレステージ流出

水稀みり(みずきみり)の名義で2016年4月、プレステージからAVデビュー。

2018年1月、水川スミレ(みずかわすみれ)に改名。

セクシーなお姉ギャルって感じだったけど、最近は色気が増してきましたね。

水川スミレ(水稀みり)の無修正情報

2018年に無修正解禁

百多えみりの名義で無修正出演。配信予定の無修正動画が配信前に流出する珍しい事件もありました。

水川スミレ(水稀みり)の無修正出演情報

2019年に無修正動画が裏流出

プレステージからたくさん流出したときに水稀みり名義の作品も流出しています。

オリジナルの流出動画は5本(8:06、4:30、22:31、39:52、33:38)かな。合計で1時間48分あります。流出した無修正動画の元ネタは「痴りたがり SP.01」。プレステージから2017年5月に発売された作品です。

全部で1時間48分くらいの編集前の動画。流出したのは後半のパートのみで全体の3分の1くらいかな。内容は主観オナニー、お風呂でアソコ責め、ハメ撮り。絡みはゴム付き。中出し物なんだけど、中出しの絡みは流出してません。

「プラベート映像をプレステージが編集したもの」ってことで本来は一般男性の顔にモザイクが入っているんですが、流出物なのでAV男優なのがモロバレですわ。名前は知らんけどファーストスターやケートライブなどでよく見掛けるおっさん男優ですね。

主観オナニーは本編に収録されていない動画だった。これはMGSだけのおまけ動画っぽいかな。オナニーは疲れて寝ている男の隣で電マを使ってアヘアヘ。水川スミレ(水稀みり)の関西弁がかわええのぉ。パンツの上から電マを当てるだけなのでアソコは全然見えません。

お風呂では男と一緒に湯船に浸かってイチャイチャ。手コキのみでフェラは無かった。ヘリに座って股間を弄られてるけどアソコは見えにくい。ケツ突き出しポーズで無修正のアソコが見えます。ややアップも有り。なかなかいいケツしてやがるぜ。

ハメ撮りは1時間以上ある。ちょっと部屋が暗めなので遠めアングルではアソコが見えにくい。指で弄るところでアソコのアップがありますが、モザイク作品と見比べるとここはカットされてるシーンだった。

まんぐり返しでもアソコのアップ!ここはじっくり堪能できます。まんぐり返しの指マン抜き差しもバッチリ。激しい手まんガシガシで潮吹き!フェラもアップでよく見えます。タマをシュルルル音たてて吸い込むところエロい。シックスナインでもアソコのアップがあります。

シックスナインの途中からチ〇コにゴムが付いてる。完全に後ろに倒れた状態の騎乗位で腰振りまくるところの結合部アップがエロいわぁ。でもここもモザイク作品ではカットされてた。こんなエロいシーンをカットとかどういうことや!ちんぐり返し気味の騎乗位もカット。

股間が暗いシーンもあるけどアップも多く、抜き差しはよく見えてます。騎乗位、バック、側位、正常位で結合部のアップ!正常位のドアップもカットされているシーンだった。最後はドピュッと顔射フィニッシュ!

痴りたがり SP.01

【PR】