PR

平原みなみの無修正・おっさんとのハメ撮りAVが流出?

スレンダー

ひらみなこと平原みなみ(ひらはらみなみ)は2011年12月、キングダムから「元アイドル研究生がついに!」にてイメージビデオデビュー。過激な着エロアイドルとして活動。元A〇B研究生との触れ込みですが、在籍は確認できず真偽は不明。

2012年5月、ピーターズMAXから「A○Bになりたかった国民的アイドル候補生AV解禁」にてAVデビュー。2013年には尾上涼子の名義で再び着エロ出演。

目と口が大きくてはっきりした顔立ち、かなり細身で引き締まったスレンダーボディのAV女優です。腹筋が割れてる。趣味はお菓子を作ること。好きな男性のタイプは優しい人、いつも笑わせてくれる面白い人。経験人数は1人。

平原みなみ 表AV出演作品一覧

平原みなみの無修正情報

2018年に無修正動画が裏流出?

2018年にFC2コンテンツマーケットで無修正動画が販売されていました。動画は流出物っぽい感じはするけど元ネタは不明。


【無】WIFE HUNTER みなみパイパン美マンといちゃらぶSEX&丸見え画像集♡(TheRainmaker2 2018/10/08)

47分くらいの動画。内容はホテルでハメ撮り。

最初は外でお散歩したりお茶したり。平原みなみさんはなかなかお洒落ですね。男の声がなんかキモいなぁ。てかカレー食べないのかよ!ホテルでは写真撮影をしながら脱がしていきます。写真撮影だけのはずがエッチなこともされちゃう感じ。

指の形した玩具、電マで股間を責めるもなかなかパンティを脱がさないのがもどかしい。はよ脱がせや!20分ぐらい経ってようやくアソコがお目見え。まんぐり返しのアソコくぱぁはやや遠い。ビラは片側だけ少し黒ずんでますね。

指でアソコを弄るところは半分見切れてたり、遠めアングルが多い。てかよくみたらパイパンですね。ズームするのは顔ばかりでアソコのアップはない。途中からカメラを置いてしまってさらに見えなくなった。

フェラは主観アングルっぽい感じ。カメラ目線でむしゃぶりついてきます。平原みなみの無修正フェラですよ!自ら喉の奥まで突っ込んでますわ。フェラ好きなのかなって感じのスケベなフェラでタマもバキュームしまくりや。アナル舐めもしてる。

ついには自らチ〇コを掴んで挿入。股間が暗め&男の腹毛&陰毛モッサモサで抜き差しは見えにくい。陰毛のセルフモザイクや~。てかゴム付いてるのかすらわからん。騎乗位の結合部アップも全然見えてない。正常位の結合部ややアップは少し抜き差しが見えます。最後は口内射精でフィニッシュ!

WIFE HUNTER みなみパイパン美マンといちゃらぶSEX

【PR】